
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

これが変!?

2010.03.29 23:56  バトン

どんな記事なのかタイトルで分かるだろ?


ブログのネタは結構あるんです。
需要あるかどうかは別として、同人誌買った話や、漫画の感想、とあるゲームのレビューなんかも書けるハズ。自分なりに記事にできるはず。けど、その作業が億劫に感じられる。

全部Twitterがイケナイのだよ!

続きを読む


テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

東方を止めることにしました

2010.03.22 23:38  バトン

まぁ、あれだ。ここの前振りみたいなの考えられんw

用は続きを見ろってことだ。

Ready........

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

問符「東方好きに100の質問」

2010.03.10 18:38  バトン

書くこともないので、拾ってきた東方バトンを答えます。
質問が100もあるので、見たい人は追記にGO!

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ふぁん整理

2010.03.02 02:08  バトン

バトン踏んだので答えます。その場しのぎにバトン。ネタもないしね。
地雷だけど、やりたい人がやればいいとオモウヨ。


--- ・ ---


<<ルール>>
  見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!
  足あとに残ります!!
  地雷バトンです!
  題名は「友達整理」か「ふぁん整理」にするコト!


1.お住まいは?
→第97管理外世界(現地惑星名称「地球」)  ……京都です。

2.血液型は?
→O型。

3.チャームポイントは?
→黒縁メガネ。

4.ペット歴を教えて下さい
→ペットいないYO

5.好きな物を教えて
◎季節→夏がいい!って毎回答える。スノボーして、冬もいいと思った。

◎場所→自室は落ち着くね。

◎映画→とりあえず、「涼宮ハルヒの消失」はオススメと書いておく。

◎本→読まない。1ヶ月前に梶井基次郎の「檸檬」を読み返した……だけ。

◎マンガ→最近は「あまんちゅ!」を推したい。

◎キャラクター→答えるのに悩む。何でも好きだよ。

◎テレビ番組→この前の「トリビアの泉」面白かったね。

◎色→紫。

◎言葉→好きこそものの上手なれ。
        
7.苦手な物は?
→私は無敵です(キリッ
 嘘です。すぐには思い浮かばない。

8.行ってみたい国は?
→ヴェネツィア

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→特にないので、座右の銘メーカーで調べてみた。
 リヴァの座右の銘

10.カラオケは好きですか?
→どちらかと言えば好き。誘われない限り行かない。最後に行ったのはいつだろう。

11.あなたの18番は?
→つづきはカラオケボックスで。

12.今1番欲しい物は?
→バイトして欲しいものは一通り揃ったからなぁ。
 強いて言うなら、新しい服が欲しい。

13.プチ野望は?
→春休み中に星蓮船EXと花映塚EXクリアする!

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→童顔と言われたことはあります。

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→最近はiPod Touchが手放せない。携帯電話よりも一緒にいると思う。





コピペ用

<<ルール>>
  見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!
  足あとに残ります!!
  地雷バトンです!
  題名は「友達整理」か「ふぁん整理」にするコト!


1.お住まいは?

2.血液型は?

3.チャームポイントは?

4.ペット歴を教えて下さい

5.好きな物を教えて
◎季節→
◎場所→
◎映画→
◎本→
◎マンガ→
◎キャラクター→
◎テレビ番組→
◎色→
◎言葉→
        
7.苦手な物は?

8.行ってみたい国は?

9.あなたの座右の銘を教えて下さい

10.カラオケは好きですか?

11.あなたの18番は?

12.今1番欲しい物は?

13.プチ野望は?

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?

15.常にそばにある物、手放せないものは?

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

○×バトンだぜヒャッハー

2010.02.06 01:04  バトン

○×バトンを適当に拾ってきたので、答えます。
強制らしいけど、答えたい人だけやればいいとオモウヨ~。





【○×バトン】

ルール
観た人は絶対やること!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○,無いものには×をつける。

・入院 × できれば今後もしたくない。
・手術 × できれば今後も(ry
・怪我 ○ これしてない人いるの?
・骨折 ○ 右手の小指の甲あたり。
・献血 × ないです。
・失神 × 立ち眩みはある。
・しゃぶしゃぶ ○ あー食いてぇ。夏に冷しゃぶ! あれがいい!
・エスカルゴ × 美味しいらしいけど、食べたくないな。
・万引き × したくなるけどねw
・補導 × 補導されてる人は見たことある。
・女を殴る × サイテーだな。
・男を殴る ○ 弟をね。いつから喧嘩しなくなったのだろう。
・海外旅行 × 俺は…まだ……世界の広さを知らない。
・ギター ○ 5分程度だけど、友達のギターを触らせてもらった。
・ピアノ ○ 同じく、触れる程度。
・バイオリン × 触れたことも無い。
・メガネ ○ これナシには生きていけない。
・オペラ鑑賞 ○ ミュージカルならある。オペラと違うの?
・テレビ出演 × 今のところ無い。
・合コン × 飲み会は行くけどねー。ヤローばっかだ。
・北海道 ○ 夏の北海道です。カラッとした暑さ。
・沖縄 ○ シーサー、そーき蕎麦、紅いもタルト、修学旅行が懐かしい。
・四国 ○ 小さい頃に行ったことあるけど、内容を思い出せない。
・大阪 ○ 近いしね。
・名古屋 ○ 愛地球博行きました。
・エスカレーターを逆走 ○ 誰もが一度は経験する。
・フルマラソン × 学校の持久走だけでいいです。
・10kg以上減量 × 痩せようと思った事ない。標準体型。
・交通事故 ○ 奇跡的に無傷だったのさ。
・電車とホームの隙間におちる × 怖そうだ。
・1万円以上拾う × まだない。
・1万円以上落とす × そんなヘマはしたくない。
・徹夜で並ぶ × スマブラXは朝並んだ。
・50万以上の物を買う × 学生にはまだキツイ。
・ラブレターをもらう × 都市伝説じゃないの?
・一目惚れ ○ 小学校時代。
・幽体離脱 × 金縛りまではいける。
・先生に殴られる × 今やると捕まる。
・徒競走で1位 × 足は速くない。
・妊婦に席を譲る × おばあさんに譲ったことならある。
・他人の子供を叱る × 俺には無理だ。
・ストリート誌に載る × ねーよ。
・2m以上の高さから落ちる 流石に2mはない。
・学級委員長 × 他の委員長ならある。
・恋人が外国人 × 恋人……か。
・刺青 × やりたくない。
・ナンパ × そんな度胸はない。
・逆ナン × ナンパされる側?
・ディズニーランド × USJならあるんだけどね。
・スキー ○ パラレルターンできます(キリッ
・スノボ × 今月やりにいく予定。
・サーフィン × 夏が似合う男になりたいぜ……。
・異性に告白 × チキン野郎です。
・同性から告白される × アッー。
・芸能人の友達 × 将来有名になりそうな人ならいる。
・幽霊を見る × 見たくないです。
・先生を殴る × 邪念は送った。
・親を殴る × 怒鳴りあうレベルまで。
・食中毒 × ないと思う。
・無言電話 ○ 数秒だけなら。
・ピンポンダッシュ ○ 誰もが経験する。


追記はコピペ用

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

携帯電話変換バトン

2009.11.24 23:57  バトン

冬ってホント良いことないよね。寒いし、寒いし、風邪ひくし、寒いし、インフルエンザ流行るし、寒いし、風邪ひくし、寒いし、寒いし……。
おかげで、昨日より風邪が悪化したような気がする。咳が出始めたorz


いつ診てもらいに行こうかな。





Japanese lantern plantのヒサカワさんがバトンやってらっしゃったんで、もらってきました。


【ルール】

*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

『かえいづか』

か◇確実 確実なんですが から 構わないけど 金 花映塚 彼 かなり が
keitaibaton_ka.jpg

え◇エリカ えんとろぴー 円 英語 えあすら 永夜抄 映画 得 NTT
keitaibaton_e.jpg

い◇一日 一日遅れ 痛い いたい 今 いつも 1 1 一番 いや 一度
keitaibaton_i.jpg

づ◇づぼらや 津
keitaibaton_du.jpg

「か」が被るので、「が」にしてみた

が◇概論 があるので があるので参加 がなかっただけで が
keitaibaton_ga.jpg


うわー、ツマンネーw
「永夜抄」と「花映塚」はガチで入ってましたw 何で打ち込んだかなー。
「エリカ」と「えあすら」はポケモンですね。何か思いついたんでしょう。エントロピーは情報理論でやってる話。何故かひらがなだった。


*そして次に回す5文字設定
『アマテラス』、これでいきましょう。もちろん大神的な意味でさ!


*回してくれた人の印象をどうぞ
ユーモア溢れる先輩のようなお方だ……。
変換履歴を見る限り、超KENZENなお人です。おおぉ、健全健全。


*次に回す大好きな5人
フリーです。自由なんです。5人なんて関係ない。
俺の携帯を見ろおぉぉ! って人は、答えてあげて下さい。

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

自分のオーラ値を調べてみた

2009.11.21 23:27  バトン

どこかのサイトでオーラ診断なるものを見つけたので、やってみました。
参照⇒オラオーラ

名前を入れるだけで診断してくれます。ゆえに、人のオーラは名前で変わるッ!

----****----

これが結果です。


名前:(実名)
ora_realname.png

名前:リヴァ
ora_riva.png

赤のオーラ・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
青のオーラ・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある
黄のオーラ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
橙のオーラ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
緑のオーラ・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
紫のオーラ・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
銀のオーラ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
金のオーラ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない


実名は黄色。リヴァでは青色になりました。
うーん、こんなもんですかね? 自分ではよく分からない。少なくとも、影響を受けやすいのは確かです。


----****----


最近アニマックスでHUNTER×HUNTER見てるんで、そこはかとなく「念」を連想します。
今はグリードアイランド編を絶賛放送中。自分はアニメから入った & ジャンプ基本的に読まない人なんで、かなり楽しんで見てます。今アニメこれしか見てない。それくらい面白い……。
ちゃっかり原作も全部読んじゃったしね~。

ヒソカの性格分析でみると、自分は操作系か具現化系かな。なんて。



いつのまにかハンターハンターの話になってやがるw

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

男脳女脳診断をやってみた

2009.10.26 22:58  バトン

ブログは毎日更新することが大切なんですね。仕方ない、更新しよう。


----****----


暇潰し部屋のbataさんが男脳女脳診断ってのをやってたので、自分もやってみました。
参照⇒男脳女脳診断

これが結果
brain_judge_osumesu.jpg
男脳度数:65% / 女脳度数:35%

中性的男性脳

あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。



男脳と女脳の違いがよく分かりませんが、……そういうことらしいです。はい。
ってか、よく見たらbataの説明文と一緒w 何これ。信憑性がgg

まぁ、こういうのは面白半分で流すのが良いのさ。


----****----


個人的に、心理テストの方がそれっぽい答えが返ってきて好きです。
確か、中学時代にクラスで「心理テスト」が流行ってた覚えがあります。休み時間になると心理テスト。昼休みも心理テスト。図書室でも心理テスト。なぞなぞもやったりして面白かったなぁ。


それだけです。







最後になりましたが、ブログが90000HITを迎えたようです。みなさん、ありがとうございます。

最近更新率が下がってるのに、1日あたり100人もの人が迷いこんでいるようです。
アクセス解析によると、その7割近い人が検索エンジンから。残り3割はブックマーク等から来ているらしい。検索エンジンはフレーズ1つにつき1人が来ているので、比較的大きなロングテール現象が起きてるのかな。詳しいことは、右下の「忍者式アクセス解析」を参照してください。


ついでなので、秘密兵器「なかのひと」のデータも晒してみます。
「どんな組織からアクセスがあったか」という、法人に特化したツールです。
nakanohito_1.jpg
曲線が生々しいですねw
これによると、20代と40代の訪問客が多いらしいです。40歳の人が楽しめるコンテンツってあったかな……。別にいいですが。



とりあえず、これからもよろしくお願いします。

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ポケモンバトンだぜヒャッハー

2009.08.27 23:53  バトン

さらるさんの所からバトン貰ってきました。
別に地雷じゃないですよ。





ポケモンバトン

■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
緑、銀、サファイア、リーフグリーン、ダイヤモンド、プラチナ

■主人公の名前は何と入力していますか?
毎回、最初は自分の名前。その後は色々。

■ライバルの名前は何と入力していますか?
基本デフォルトの名前。

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
初回は炎タイプのポケモン。

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
炎タイプと電気タイプは好き。ピカチュウよりもライチュウ派。
苦手ってのは特にない。一番使ってないのは毒タイプだと思う。

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
秘伝マシン一通り覚えたポケモン。

■好き/役に立つ技は何ですか?
好きなのは「エアロブラスト」
役に立つのは「みがわり」

■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?
必要ない技なんてナインダヨ

■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
ニックネーム付けないんですよね。

■あると役に立つ道具は何ですか?
とりあえずPPリカバーあると、四天王全抜きできて便利。
あれ店に売りだしてほしい。

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
おにいさんの きんのたま だからね

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。
これが弱肉強食の世界ッ! まぁ特に心境はない。

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。
正直悔しいね。

■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
自由。でも答えてくれる人は、さぞかし器の広い方なのであろう。

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

時限発火付きのバトンだと!?

2009.08.24 14:46  バトン

NIKIさんからバトン回ってきました。
3日以内というのは、回した日を含めるんですかね? そうなら友達に言いふらしてくるか……。何という罰ゲーム。一度も貰ったことはないぜ。





3日以内にバトン

 ・3日以内に書く
 ・嘘偽りなく
 ・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
 ・やっていない人には罰ゲーム


 ■回す5人
 強制はあまり好きじゃないんで、フリーにしたいな。
 「リヴァが答えてるなら俺も答える」なんて変人がいたら、答えてやって下さい。

 ■あなたの呼ばれ方
 友達からは君付けちゃん付け色々。

 ■あなたの年齢
 19歳。あと10年近くで魔法使いですね、はい。

 ■好きなもの
 ゲーム全般的に好きです。
 ブログ書くのも好き。

 ■今現在の恋人
 イチャイチャしてる人はいいですよねー。
 ……現実って非情ですよね。

 ■好きなタイプ
 特に拘りはない。というか、あまり考えたことがないというorz

 ■嫌いなタイプ
 陰口を言う人。これは絶対。

 ■好きな映画
 最近見た中では「サマーウォーズ」 

 ■好きな音楽
 東方原曲・アレンジ
 ただし、ボーカルはあまり聞かない。

 ■好きな食べ物
 うどん大好きです。

 ■送り主を色にしたら
 やまぶき色、かな。

 ■回す人を色にしたら
 指定しないバトンに答えるくらいだから、さぞかし輝いておられるのだろう。
 このバトン答えてくれた人には、リア充になる魔法が強制的にかけられます。


 なんてね。


 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
 そうですね。リア充になる恩恵を受けないのだから、自然と非リア充に(ry

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

答えるなら今しかないッ!

2009.06.21 01:29  バトン

 例の新しい家が完成しました。最近は家具を選んだり、荷物をまとめたりして忙しいです。
 で、引っ越しは今月の28日に決定。……しかし、その日は仏滅なので、名目上では今日引っ越し完了らしいです。別にどうでもいい。





 とりあえず、紳士なヒサカワさんからバトンが回ってきたので答えます。

続きを読む

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

久しぶりに工ロゲ買ったんだぜ

2009.06.01 00:53  バトン

 というわけで、バトンです。
 しかも地雷ッ! 何という罠。思わずハマってしまった。

 初見はニキさんのブログ。
 色々廻ってるとみんな答えてましたねw 見てしまったのなら仕方がない。


 続きよりバトン

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

めんどくせぇバトンが回ってきちまったぜ

2009.04.06 09:17  バトン

 ああ本当にめんどくせぇバトンが回ってきちまったぜww
 それでも回って来たら答えたくなる衝動ッ! これはバトンという名のドラッグがそうさせているのかッ! そうかッ! そうなのかバトンッ!


 よく分からないテンションですが、追記よりバトンです。

続きを読む

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

固定概念的な忍者っぽい口調でござる

2009.04.06 08:52  バトン

 ばすまど殿から回ってきたバトンなる物をやるでござる!
 5日以内に答えなかったので、拙者このような口調になってしまった候。

 某にバトンなど下さって・・・かたじけのうござる。



 …とりあえず、追記からバトンなんだってばよ。
 忍者口調って難しいでごわす。

続きを読む

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ブログが3周年を迎えたようです。

2009.03.12 23:19  バトン

 タイトル通りなんですが、昨日3月11日でブログが3周年を迎えたらしいです。

やったね!ヽ( ゚∀゚)/

 あぁ、時間の流れって早すぎる。3年前とか高校1年でしたからね。
 当時は「ひぐらしのく頃に」のアニメ化が決定し、それを応援するためにブログ始めました。何かバナー貼ったら壁紙貰えるらしいんでw あと、友達がブログ始めたのも理由です。キッカケはそれだけ。


 最初はココログでスタート。もちろん掲示板やチャットはやった事があるけど、自分自身のWEBページを管理するのは初めて。どれくらい情報を流していいのか、どんな文章が読みやすいか、改行は、色は、言葉遣いは、などなど試行錯誤しましたね。



 まぁ特にイベントも用意してないので、バトンでも答えて終わります。

続きを読む

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

| コメント(4) | トラックバック(2) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

そしてあなたは地雷を踏む

2009.02.04 02:07  バトン

 最後は地雷バトン。
 今思ったけど、地雷ってこう書いたらダメなのかな?

 ・・・・まぁいいかw

 追記は地雷。注意せよ。

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ヲタ判定バトンバトン

2009.02.04 02:00  バトン

 3つ目のFC2バトン。
 答えるだけなのに疲れるなw

 じゃあ行きます。


ヲタ判定バトンバトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ ヲタだよ。
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × そもそもレンタルしない。アニメもほとんど見ない。
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ 「あ、あの人と同じ声だ」みたいな感じ。
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × 携帯は何か幻想的。PCデスクトップはゲームでしたw
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × ないです。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 × ない。そういう人を見たことはある。
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × まずテレビ欄すら見ないことが多い。かと言って新聞を普通に読んでるわけでもないw
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × 東方の曲多いけど、断らない。
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ 一応入ってます。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ もちろん
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ ある。有名どころは何度か。
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × しらけてはいない。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ けどリアルでは違和感ある。
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ キターは結構使ってるような気もする。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × 実はないんだな。これがw
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 × 「エロげー」 残念でしたw
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × 「鈴宮」 出なかった。
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 × バカにはしたことない。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × それはないw 割引券はあったけど。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × ありません。講義中にゲームって人は見たことある。
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ 持ってます。
Q22 また、それを貼っている。
A22 × 今は貼ってない。
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × 鼻歌はうたわない。
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × 持久走や体力測定でなかったら大丈夫。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ あります。
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○ 基本ひきこもってるな。
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ 過去に一度だけある。
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 × 面白いよ。自分でやろうとは思わないけどw
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○ 最初分からないよね、オフサイド。
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○ 強く願う。自動で調整してくれたらいいのにって思ってた時期がありました。
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × 卓球は出来る。卓球は
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × ない。けど行ってみたい。
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × 分からない。エヴァも見ないと・・・
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × そんなにない。プレゼンでミスった時は火照ったなw
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ 違和感を感じたら負けかなと(ry
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○ 否定はできない。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 × そこまでは行かないと思う・・・。けど実際どうなんだろう。
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ うん。去年は教習所とか言ってたけど、大半は家だった気がする。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × いや~どうだろw 下宿生は何してるんだろう・・・
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × ないです。文才すらないし・・・
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 × そこまで急には立ち上げない。
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ 「テーゼ」ですね、分かります。
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ あるよ! 歌いたいけど、歌痛いw
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ あります。
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ○ 日本橋は行ったことあるけど、秋葉原はない。行ってみたいよ。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 お疲れ様です。
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんな人もいるのかな。
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 へぇ
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ふ~ん
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 20個でした。俺はここだな。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 キモヲタ入ってる~
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ヤバすぎって余計だろw

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

あなたはどっちをとりますかバトン

2009.02.04 01:29  バトン

 お次もFC2のバトン。
 今日はバトンパーティだなw

 じゃあ行ってみよう。


あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 う~ん、状況にもよるけどパソコンかな。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本。今や音楽は電子データを買う時代になってしまった・・・。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画。最近アニメ見てないし。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネットかな。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコ動画。最近になって日本のMADのレベルが高いことに気づいた。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトを無制限に買える券。ゲーセンはタバコ臭くて嫌い。
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服。甘いものは基本苦手。
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 どっちも泊まったことねぇw ネットカフェかな。経験も兼ねて。
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 ・・・悩む。正直大学で2ヵ月休みあってもなぁ・・・・。だが考査アリを選ぶ。それなかったら学校の意味あるの?
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 それなら月一万の小遣いかな。 バイトやらないとなぁ。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外かな。私は世界を見てみたい・・・
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚・・・・。そんな悲しいこと聞かないでくれ。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去。そしてテストの内容を教える。・・・しかしタイムパラドックスが(ry
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 今なら友達をとる。彼女とかいないんで分からん。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 どこへでも瞬間移動。これで朝ゆっくり出来るし、海外にも行き放題。すばらしい。

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(1) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

声優・一問一答④バトン

2009.02.04 01:15  バトン

 またまたバトンです。これはFC2のやつらしい。
 別に地雷じゃないんで隠さなくてもいいよね。


 それじゃあ行ってみよう。


声優・一問一答④バトン

Q1 お名前と、大好きなラジオ番組を1つどうぞ。
A1 リヴァです。 ラジオ番組は見ても聞いてもいません。
Q2 中原麻衣さんといえば?
A2 レナ。渚。 個人的にレナのイメージが強い。
Q3 皆川純子さんといえば?
A3 分からない。
Q4 緒方恵美さんといえば?
A4 分からないよぅ
Q5 広橋涼さんといえば?
A5 う~ん、分からん。
Q6 浅野真澄さんといえば?
A6 やっぱり分からない。
Q7 高山みなみさんといえば?
A7 コナンの人だよね。
Q8 桑島法子さんといえば?
A8 すまん、分からない。
Q9 伊藤静さんといえば?
A9 分かりません。
Q10 水樹奈々さんといえば?
A10 フェイト! フェイトだ!
Q11 田中真弓さんといえば?
A11 そして分からない。
Q12 遠藤綾さんといえば?
A12 分からない。
Q13 雪野五月さんといえば?
A13 園崎魅音と詩音。あと犬夜叉のかごめ。
Q14 川澄綾子さんといえば?
A14 聞いた事はある。けど声が思い出せない。
Q15 根谷美智子さんといえば?
A15 分からない。
Q16 坂本真綾さんといえば?
A16 分からん。
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 11人。最近アニメ見てないし・・・こんなもん?
Q18 次に回す人を5人どうぞ。
A18 答えたい奴が答えろw

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

その状態に陥ってることが自分で分かってないから怖いんだよね

2009.02.03 22:55  バトン

 さて、3つ目の地雷を埋めるか・・・・

 これもリンク先から回ってきたので、発端を知りたい人は確認して下さい。

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

メイドのコスして大学に行きます

2009.02.03 22:52  バトン

 これもバトンです。
 どこからのバトンかは相互リンク先を確認して下さいw 男は黙って地雷を踏む。

 じゃあいくぜ。

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ハチミツの旨さに気づいてしまった

2009.02.03 22:32  バトン

 ネット使えなかった時にバトンが山ほど溜まったので、それを徐々に消化していきます。

 下は地雷バトン。注意せよ。

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

うつろねこさん、夜風さんへ

2009.01.11 20:08  バトン

 Hiiさんから回ってきたバトンです。
 とりあえず指名されたので答えます。Wi-Fiなかなか出来なくてスミマセン。

 ↓ここからテンプレート↓

指名されてない人は答えない事。

回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

①最近思う【どうぶつの森】
 相変わらず人気が高い。自由度高いしね。
 とりあえず街は必要だったのかと少し思う。

②こんな【どうぶつの森】には感動!!
 雪が積もっても、日が経つと減っていくリアリティ。しかも自分が通った場所は早めになくなる。
 良くも悪くもすごいと思った。

③直感的な【どうぶつの森】
 まったりスローライフなゲームではない! いかに早くタヌキの借金を返すかを競うのである。
 とにかく魚、虫、果物などを売り捌く。模様替えはその後だッ!

④好きな【どうぶつの森】
 ネコがいっぱいいる。今現在、ラムネ、オリビア、トラこ、ニコバンが住んでいる。
 しかし、今ニコバンに引っ越しフラグが・・・。

⑤こんな【どうぶつの森】は嫌だ!!
 Wi-Fi開門中に通信エラーでリセット⇒記録が残らない。

⑥この世に【どうぶつの森】が居なかったら・・・
 自分の中にあるゲームの定義が少し狭くなると思う。DS版買った時は、「こんなゲームもいいな」って素直に感じた覚えがある。

⑦次に回す人3人(【指定】付きで)
 うつろねこさん
 夜風さん
 【どうぶつの森】でお願いします。

 3人もどうぶつの森やってる人いないし・・・2人で

⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪
 了解

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(1) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

お部屋バトンらしいです

2009.01.11 19:54  バトン

 バトンがあったので答えてみます。
 最初ばすまどさんのブログで見つけました。


 ↓こっからテンプレート↓

*お部屋バトン*
あなたのお部屋について教えて下さい。

■お部屋は何畳ですか?
→4畳ですが、何か?

■カーテンの色は何色ですか?
→緑色っぽい。ちょっと古いかな。

■ベッドカバーの色を教えて下さい。
→青みたいな緑みたいな・・・そんな色。

■ベッドはシングル?ダブル?
→ダブルです。

■部屋にあるぬいぐるみは何体ですか?
→ぬいぐるみはない。けど、フィギュアは少しあったり・・・w

■ポスター貼ってますか?
→少し貼ってる。ARIAのカレンダーは2007,2008年度の両方掛ってます。
 絵がいいんですよ、絵が。

■床は畳?フローリング?
→畳

■部屋にある家電製品を教えて下さい。
→家電の範囲がよく分からないけど、
 パソコン、プリンタ、オイルヒーター、使ってないコンポ。

■部屋にある家具は?
→机と本棚・・・くらいしかない。

■自分の部屋、気に入ってますか?
→どちらかというと気に入ってない。

■では、自分の部屋の自慢を3つ挙げてください。
→パソコンがある。
 部屋にヒーターがある。
 ・・・プリンタがある。

■それでは不満を3つ挙げてください。
→狭い。
 パソコンラックがない。
 とりあえず狭い。

■最後に、部屋で一番気に入っている場所の画像を貼って下さい。
→特にないね。どこ撮っても画にならないから貼りませんw
 まず自分自身の部屋じゃないからね。古くて狭い家なんです。

■回す人を5人指名して下さい。
 自由に持って行け。

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

これが鯉!?

2008.09.03 22:21  バトン

鯉か・・・寺の池なんかにスゲェいるよね。そりゃもうウジャウジャとw

さて、本題に行こうか・・・

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

| コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

重要なお知らせ

2008.09.01 23:22  バトン

まぁ・・・色々と重要ですw
カテゴリとかテーマ見たら分かるだろ? な?

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

| コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

バトンが回ってきたようです

2008.07.12 22:10  バトン

どうも、リヴァです。
昨日「もう更新しねぇよ」って言っておきながら翌日更新ですw

・・・気分転換は必要なのさッ


というわけで、ヒサカワさんと、ばすまどさんから回ってきた?バトンをやります。

□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する
□□□□□

1.7人にバトンを回す
 やりたい人がやって下さい。

2.お名前は?
 リヴァ

3.ご職業は?
 大学生

4.好きな異性のタイプは?
 特にない・・・。
 気軽に話せる人がいいね。

5.特技は?
 ポケモンの知識ならちょっと自信が・・・w
 自慢するほどでもないけど、タイピングは5.5key/秒 高校時代の特技でした・・・

6.資格は何か持ってますか?
 マジで一つも持ってませんが、何か?
 あ、この夏に車の免許取るつもり。

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き…うどん、目玉焼き
 嫌い…にんじん、グリンピース

8.今、広い意味で恋してますか?
 してない・・・。初恋は小学校の時だったかな。
 とりあえず今は彼女よりも時間がhry

9.擬人化に萌えられますか?
 たまらんねb

10.回す人7人を簡単に紹介して下さい!
 こんなバトンを拾ってくれる人だから・・・きっと心が広いw

11.サイトの紹介
 ブログの紹介なら。
 2年前の3月にスタート⇒一年後ココログからFC2に移転⇒今
 ジャンルは様々。

12.一年前何してましたか?
 普通に遊んでましたねw
 丁度ニコニコの知名度が上がり始めた頃かな。

13.初めてハマったCPは?
 CP・・・ なんだそれは
 
14.靴を履く時右から?左から?
 左からだ!

15.腐ったきっかけは?
 生まれつきです

16.一番最後に観たテレビは?
 ヘキサゴンかな。

17.最近ハマっている番組は?
 テレビあんまり見てねぇ。
 最近はパソコンと睨めっこが多いです。

18.一度行ってみたい世界は?
 世界か・・・
 ARIAのネオ・ヴェネツィアに行ってみたいね。

19.回してくれた方の印象は?
 ヒサカワさん⇒色々と忙しそうです。
 ばすまどさん⇒良い意味でマイペースな人。料理が上手そうです。
 二方とも東方がお上手で・・・・(ノД`)

20.生まれ変わったら何になりたい?
 鳥。その気になりゃ空だって飛べるぜb

21.カラオケでよく歌う歌は?
 最近行ってないけどね。
 とりあえず何かアニソン歌う。

22.好きなポケモンは?
 サンダースだッ!

23.サイト名の由来は?
 空みたいな青色が好きだから

24.オススメの漫画と小説は?
 とりあえず一押しマンガは「ARIA」
 小説は読まないので分からん。

25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
 やっぱり灯里かな。

26.最近ハマっているゲームは?
 東方かなぁ。最近はあまりやってないけど・・・。ぼちぼちプレイ。

27.今したい事は?
 バトン書き終えたい

28.休日の過ごし方は?
 大半寝てますw

29.映画は劇場派?自宅派?
 劇場派。最近見てないけど。

30.いつか実現したい野望とかありますか?
 大学にあるでかいスクリーンでゲームがしたいw

31.自宅での好きな場所は?
 パソコンの前。あとは布団。

32.何フェチ?
 フェチ・・・なんだろ。においかもしれん。

33.好きな作家さんは?
 分からないよぅ

34.お薦めの映画は?
 「天空の城ラピュタ」
 ムスカが人気だけどさ、これは本当に名作だと思う。ジブリの中では一番好き。

35.最近買った物は?
 100円均一の小さなライトw

36.なくてはならないものは?
 人情かな。

38.昨日の夜ご飯は?
 キムチとご飯でした。

39.好きな擬音を一つ
 シャキンッ

40.見たくないものは?
 昔のブログの記事w

41.最近バビった事は?
 ×のことかな。
 手帳の中の予定とか

42.最後にトイレに行ったのは?
 大学の帰りの駅

43.好きなアニメは?
 少し古いが「ひぐらしのなく頃に 解」
 あれはアニメも原作もwktkだった。

44.好きな動物さん耳は?
 犬だ!

45.明日世界が終わるとしたら?
 持ってる財産すべて使い切る。そんな暇ないだろうけど

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
 偉人か・・・歴史は苦手でサッパリ
 偉人じゃないが、単に演劇なら悪役をやりたいね。

47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
 フラッシュメモリが一瞬読み込まれなくて「データ消えた!」と思った瞬間。

48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
 同人もOKかな。
 ビートまりお好きですw Help me, ERINNNNNN!!はベタだけど一番好きかな。

49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
 最近カラオケ行ってないから分からん

50.バビるってなんだと思いますか?
 ×をどっかに書くこと
 たぶん

51.今一番好きなカップリングは?
 マリアリが俺の(ry

52.零シリーズやったことある?
 ないです

53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
 何か・・・クールそうです

54.カレーのルーは右?左?
 右だ!

55. 座右の銘を教えてください。
 No pain, No gain

56.最近ハマったお菓子
 ベビースター作ったやつはすげぇ

57.好きなスポーツは?
 卓球

58.オフ、オン共に今後やってみたい事は?
 キャンプですねw

59.疲れをどうやってとってますか?
 寝る。これしかない。

60.原稿中のお勧めBGMは?
 【ニコニコ動画】【記憶力強化】 記憶力をつけたい君へ 作業用BGM

61.好きな鉛筆の硬さは?
 HBだね

62.「たけのこの里」派?「きのこの山」派?
 たけのこの方がサクサクしてて美味しい

64.今日起きて1番にしたことは?
 二度寝しそうになって起き上った

65.好きなお味噌汁の具は? 
 ふ。 地味とか言うなw

66.一番癒しを感じる瞬間は?
 二度寝ができる瞬間

67.和食派? 洋食派?
 どっちでもいいよ。最近は和食かな。

68.この先ずっとパンかパスタは
 きついね

69.変態とエロ言われるならどっちが言い?
 変態。紳士でなくても俺はいいよ。

70.執事姿の似合うキャラは?(何のキャラでも可です)
 ソウルイーターのソウル。もう来てたかな。

71.ブログでの管理人名の由来は?
 実名から徐々にもじってます。

72.コーヒー?紅茶?赤ワイン?
 コーヒー。テスト前は必ずコーヒー

73.私は必要ですか?
 必ず必要にされる日がくるよ。

74.誰かに言いたい事を名前を伏せて叫んで下さい
 努力するから単位ください!!

75、作麼生、主が生る所以は如何に?
 すまん。何を言ってるかさっぱりだw

76、現在のパソの壁紙は?
desktop7_12.jpg
 何か恥ずかしいなw
 雛でした。
 しかし己のすべてを曝け出す、それがリヴァクォリティ
 サンホリの「壊されたお守り」が好きです。

77、今の気分は?
 あぁああ期末やべええry

78、若さってなんだ??
 好奇心かな。
 いろんな事に挑戦したいというあれ。

79、にわとりと卵どっちが先だと思う?
 やっぱり卵かな。初めて質問された時もそう答えた気がする。

80、夏と冬、どっちが好き?
 夏です。近年は暑いが、やっぱり夏はイベントが多くて楽しい。
 入道雲とか見てるだけでニヤけてくる俺は異常かなw


結構これ長いんだね。やり終えて思った。


あと、どうでもいいけど、最近自分の関西弁が変なんです。標準語しゃべる友達が多いせいか、自然と話し方が標準に・・・・
「そうやろ?」⇒「そうでしょ?」
「そうやね」⇒「そうだね」

うん。とりあえず全体的に「や」⇒「だ」になってます。

・・・・別にいいかw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「任天堂バトン」を答えてみる

2008.03.17 23:27  バトン

*WISH*のアイナ♪さんから「任天堂バトン」が回ってきました。
任天堂と聞いて黙ってるわけにはいかない。

↓ここから↓

最近のモノから懐かしいモノまで、あなたは任天堂のゲームをどれだけプレイしたことがあるかっ!?
プレイしたことのあるソフトには○、プレイしたことがないソフトには×。
最後に任天堂ソフトを一本追加して、最高5人に回すこと。(追加したソフトには★マークをつける)

スーパーマリオサンシャイン→○(夏って感じがいいよね
ルイージマンション→×
ポケットモンスターダイヤモンドパール→○(金銀からのプレイヤー
ポケモンスナップ→○
ピクミン2→○(1か2の片方は少しやった
マリオカート64→○(DSの方が好き
ゼルダの伝説時のオカリナ→○(任天堂が誇る神ゲー、ミヤホンは尊敬に値する
大乱闘スマッシュブラザーズDX→○
アイスクライマー→×
パルテナの鏡→×
MOTHER3→×
おいでよどうぶつの森→○
マリオパーティ8→○(友達の家で
スーパードンキーコング→○(少しだけやった
ドンキーコング64→×
ディディーコングレーシング→×
スーパーマリオRPG→×
スーパーペーパーマリオ→○(あの発想は斬新
さわるメイドインワリオ→○
大合奏バンドブラザーズ→×
ウェーブレース→×
マリオテニス64→○(早くVC出て欲しいと思うタイトル
スターフォックス64→○(これも神ゲー
スターフォックスアドベンチャー→○
バンジョーとカズーイの大冒険→○(こんなのあったなw 懐かしい
パーフェクトダーク→×
星のカービィ64→×
カービィのエアライド→×
F-ZERO X→×
パネルでポン→×
ファイアーエムブレム紋章の謎→×
ファイアーエムブレム封印の剣→×
ドンキーコンガ→×
ヨッシーアイランド→○
ファイアーエムブレム烈火の剣→×
マザー2→×
スターフォックスアサルト→×
ゼルダの伝説風のタクト→○(スマブラXに登場してくれて嬉しかったさ
大乱闘スマッシュブラザーズX→○
ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア→×(コロシアムはやったw
ポケダン時の探検隊・闇の探検隊→×(青の救助隊はやったよ
ポケモンバトルレボリューション→○
ポケモンスタジアム金・銀→○
TETRIS DS→×
★ゼルダの伝説ムジュラの仮面→○(ミニゲームの充実度がすばらしい。VC欲しいな。

*回す人5人どうぞ~。
ラルドさん、坊主さん、シニャさん、/Clownさん、夜風さん、あとはフリー
基本的に誰でも答えてください。もうジャンジャンどうぞw

もしバトン済みなら、スルーして下さい!

↑ここまで↑

こうして見るとファイアーエムブレムとMOTHERシリーズやったことないんだなぁ。64時代は本当に良作揃いだったと感じます。
やはりスーファミとかやってないから基本的に64以降が多いですね。

お金があれば是非ファイアーエムブレムとMOTHERシリーズをVCでやりたい。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

