スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ひぐらしな日暮らし

2006.04.30 19:20  ひぐらしのなく頃に解

タイトルに少しこってみました。そんなにすごくないです。
ひぐらしの公式サイトのカウンターが992万を超えましたね。次のキリバンが1000万なので、そろそろキリバン戦争が勃発します。一日2万単位で人が訪れてるので、多分ゴールデンウィーク中かな?自分は大会とかあるので参加できそうにないです。少し悲しいです。
というかそれでGWが全部潰れてしまうのがなぁ・・・・・。何気に許しがたい・・・・・。

アニメの「鬼隠し編」が終わったので、今日は「綿流し編」と「目明し編」を少しやってました。綿流し編は前半と後半との差が一番激しいように思えます。鬼隠しと違って怖さも少し違うような違わないような・・・。最初の鬼隠し編しか知らない人は、きっと推理が覆されると思います。自分は推理にすら出来なかった。途中でもう訳がわからなくなるんですよ。「祟殺し編」やればもっと分からなくなります。さらには「暇潰し編」やったらお手上げですね。どうなってんだよぉってなります。(少しヒントですが、)色んな要素が複雑に絡み合ってるんです。
また、「綿流し編」やると魅音スキーさんが絶対に現れます。色んな意味でこの章はあらゆる要素が含まれてますから。そしてこの章では確か「圭一の固有結界」が発動します。口先の魔術しが華麗に周りの全ての人を巻き込んでいくんですよ。このころはまだ少しレベルが低かったかな?
面白いシーンも増えた反面、怖さもかなり上がってます。真実を知った時、あなたは自分の犯した選択に悩まされるでしょう・・・。

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

