スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

裏ゼルダ&誕生日

2006.05.02 20:47  ゼルダの伝説シリーズ

今日は「らいとうっど」さんの誕生日です。おめでとうございます。彼には「ひぐらしのなく頃に」を貸してもらうなど、色々お世話になってます。「祭囃し編」出たらまた貸して下さいね・・・・。
ちなみに自分は9月18日です。どうでもいいですが・・・ハハッ。

今日は朝の6時13分に目覚めたんです。昨日は天気も良かったのに、朝は雨と雷が猛威をふるっておりました。目覚し時計が3コあっても起きられない自分が、こんな朝早くに起きるなんて・・・・・・・、流石カミナリです。 ヘソを取られるわけにはいかないさ!

そして今日は驚くべきこともありました。何とひぐらし公式サイトのカウンターが1000万ヒットしてたんですよ。今日は5万人ものアクセスがあり、8時くらいにはもう手遅れだった・・・・。これは想定外だった。こんなにもみんなキリバンを手に入れようとしてたんだ・・・・。すごいよなぁ。全国の「ひぐらしのなく頃に」ファンがパソコンの前に座って必死にF5キーを連打してるんですよ。そんな光景が目に浮かびます・・・。

さらに、今日は嬉しいこともありました。弟の友達がこれを貸してくれたのです。
urazelda uramenu

 

 

 

 

 

 
そう、「裏ゼルダ」です。「風のタクト」を予約しなければ手に入らなかった非売品。あのころはGCもってなかったので買えなかったんです。これは本当に嬉しい。「時のオカリナ」をかなり難しくしたバージョンがGCに裏ゼルダとして帰ってきたのです。
今日は「デクの木様のダンジョン」を攻略しました。内層も変わってて手ごたえありまくりです。そしてハイラル平原に出たところで終わりました。
森を出て行くときのあのシーンがジーンと来ます。

サリア 「リンク いつか 出て行っちゃうって サリア わかってた・・・

      だって リンク アタシたちと どこか違うもん

      このオカリナ もって行って

      これから ず~っと いっしょだヨ!」

確かこんな感じです。実に良いシーンですし、切ないですねぇ。大人になって帰ってきた時のミドやサリアたちの反応が、これまた切なさを感じさせ、申し訳ないような、でも嬉しいような気持ちになるんです。エンディングも感動ものなんですよ。まぁ大会あるんで、GWの最後あたりに思いっきり楽しむとします。

そして今夜は「ひぐらし」と「ARIA」があります。今回からひぐらしは綿流し編。楽しみ

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

