
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ダルニアダンス

2006.05.03 20:59  ゼルダの伝説シリーズ

今日も裏ゼルダやってました。ハイラル城に行って、マロンやゼルダ姫に会い、それからドドンコの洞窟に行って猛炎古代獣キングドドンコを倒して終わりました。あっ、あとダルニアにも会ったなぁ。彼はノリが実にイイです。
サリアの歌を聞かせてやると

ダルニア 「おっ・・・   おっ おっ おっ!・・・・

       きた!    きた きた きたぁー!

       うおぉーーーっ!

       暑い!     この暑いビート!!

       ィヤッホーー    イェイ!  etc....」

みたいな感じです。彼はを感じたかったそうなんです。あと、このダンジョンで早くもポウが出て来るとは思わなかった・・・。恐るべし裏ゼルダ!
サリアの歌は教えてもらう為に彼女のいる聖域まで行くんですが、そこで彼女がオカリナを吹きながらリンクの帰りを待ってる、みたいな演出が好きです。

そして昨日は「ひぐらしのなく頃に」を見ました。鬼隠し同様、またしても度肝を抜くようなスタート・・・。あのシーンが来るとは思わなかったです。アレはいかんだろ!アレは・・・・。
それを除くと今回は明るく、良い話でした。自分も魅音スキーになってしまいそうです。でもこれは綿流し編。これからが怖いんです。
来週のタイトルは「タカノ」。とうとうお祭りが始まるんですね。
知ってました? 次回予告って少し物語のヒントになってるんですよ。


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

