
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

男はツラいよぅ・・・

2006.05.08 21:16  高校生日記

明日は学校から遠足に行くんですが、自分の班だけ計画が立てられておらず、豚肉を後から買いに行くハメになりました。クラブの人にもそれを伝えるべく、練習してる場所まで行ったんですが・・・・・・。女子って生き物は怖いですね。行って速攻、「はよ行けやぁ!」とクラブ内でおそらく名簿が一番であると思われる人にガツンと睨みを利かせながら言われました。彼女は怖いです。ええ、一部の女子は怖いです。見かけとは裏腹に怖い一面をもっている・・・・。嫌味とかも平気で口にするんだ。何て恐ろしぃ。毎日で苦しんでいる毒男たちの気持ちが痛いほど分かります。そりゃ現実逃避したくなりますよ・・・。
偶然、今日の英語の時間に先生が教えてくれたんですが、どうやら脳の構造が違うようなんです。右脳と左脳をつなぐ部分が、女子は男子に比べて太いそうなんです。簡単に言うと、それによって右と左のデータがたくさん行き来するようになり、論理的なことにも感情が入ってきてしまうそうなんです。
そういうことらしいです。・・・・納得して終わっておきます。ハイ・・・。

今プレイしてる裏ゼルダも半分ほど進みました。賢者となったサリアのセリフが切なかったです。
サリア 「アナタが 来てくれると 信じてた・・・・
      だって、 アナタは・・・   ううん、 何も言わないで
      アナタと ワタシは 同じ 世界では
      生きていけない 運命だもん・・・・」

そしてメダルを渡される。別れ際に彼女は・・・・
サリア 「サリアは いつまでも・・・
      アナタの 友だちだからネ」

ああッ、切ない!切なすぎる!何て悲しいんだ実にイイシーンです。リンクは「コキリ族」ではなく、「ハイリア人」だったんですよ。久しぶりの再開だったのに・・・。何かかわいそうです・・・・。
ちなみに自分はサリアスキーな人なんです。リンサリ派ですね。

それから今日は友だちから、「もっと面白くしてくれ!」、との要望がありました。そんな簡単に言うなよ。それにそんな面白くもないでしょう。「ひぐらしのなく頃に」のネタバレ解禁しちゃったら多分すごいことになると思うけど・・・。でもそうしたらひぐらしやってない人の楽しみを奪ってしまうことになる・・・。それだけは避けたい。現に今、プレイしてくれてる人もいます。ネタバレはアニメがに入ったあたりぐらいからかな?
らいとうっどさんが、「ひぐらしのなく頃に」との出会いを書いてたので、自分もそれ書こうと思います。それくらいなら大丈夫でしょう。


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

