スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

遠足

2006.05.09 21:18  高校生日記

今日は遠足に行ってきました。自分の班は焼きソバとホットケーキを作ったんですが、特に失敗もなく上手く出来ました。ええ、普通の感想です。中にはポップコーン持ってきて作ってるやつもいましたが・・・・、あれはあれで面白かったです。そんなやつが現れるなんて考えもしなかったよ・・。
川も流れてたんですが、着いてから速攻足が片方はまりました。腕もずっと捲ってたのでかなり焼けました。顔とかもヒリヒリします。メラニン色素がヤバいです。

家帰ってからは久しぶりに長々とパソコンやってました。今日はアニメ見たり、明日発売するハルヒのEDとかについて色々調べてました。あの曲は好きです。今回はオリコン1位になりそうですね。アマゾンの予約ランキングも1位だし、前回のハピマテの反省もかねてVIPPERたちはやってくれそうだ! 個人的にOPの方も好きだったりします。こっちもランキング高かったですね。
アニメも見てるんですが、「対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイス」なんて言葉が出てくるとは・・・・。これは面白い展開です。

今夜は「ARIA」と「ひぐらしのなく頃に」があります。ひぐらしは今回から怖くなります。タカノンがどんなトークを繰り広げるのかが、楽しみです。

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

