
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

次世代ゲーム

2006.05.13 21:24  Wii全般

今日は寝過ごしてしまいました。起きたら2時18分。迷惑かけた方、すみません。

テスト週間にも入ったので、書く量がたぶん減ると思います。あと2週間もないんですよ。
そんなこと言いながら今日はアニソン巡りとか、E3で発表された動画とかをくまなく見て回ってたわけです。SONYから出るPS3「6万2790円」もするんですよ。これってどうなんだ?「『コンピューター』として市場に出てゆく」って言ってるくらいだし売れるんだろうけどなぁ。こんな金出せる学生はいるんだろうか?
変わって任天堂のWiiは結構売れそうです。PS3と同じくネットに繋がるし、過去のソフトがダウンロードできる、ってのはイイ。コントローラーも斬新だし、今までになかった新しい遊びが出来るんだよ。これは買いたいです。
ちなみに記事はこれ
ttp://www.yomiuri.co.jp/net/feature/20060512nt06.htm?from=os2

それにしてもゼルダはイイなぁ。半分くらいの時間はこの映像見てて終わりました。ゼルダのことなら何時間でも話せそうだ。何かもう内にある色んなものが爆発しそう・・。自分のように「ゼルダが好きだぁ!」って奴が周りにいないのが悲しい。一人ゼルダのことで盛り上がって一人むなしく終わる、みたいな人生送ってます。みんなPS2しかやらないんだなぁ。最近はモンスターハンターが流行ってるらしい。自分もってないから分からないし、会話にも着いていけない。友だちには任天堂ハードさえ持ってないやつもいる。悲しい事実だ。みんな思い出せ! 小さかった頃「ポケモン」とかやったろ。色んな名作を任天堂は生んでるんだよ・・・・。・・・・・これが時代の流れなのか・・・・・・。

それから、そろそろ「ハリー・ポッターと謎のプリンス」が出ますね。

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6) ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

著者:J. K. ローリング,J. K. Rowling
販売元:静山社
発売日:2006/05/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

前回どこまで行ったんだっけ? テスト終わったら読もうと思います。


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

