
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ディジタルな日々

2006.05.14 21:26  ひぐらしのなく頃に解

テストが近づいてるのに、来週の日曜日には大会があります。何でこんなときにあるんだろう。まだ化学の「中和滴定」が理解できてないのに・・・。あれ難しいよ。今は公式の理解とかに苦しんでます。
まぁそんな話もつまらないんで、今日の日記を・・。

この前家にやってきた「DVDレコーダー」を使いこなそうと色々やってます。最近は狂ったように録画しまくってますね。使っててハイクォリティを感じる。ディジタルな世界がこんなにもすばらしいなんて知らなかったよ。世界が広がった。今までのアナログな生活がウソのようだ。
・・・・・これもつまらん話ですね。

明日、15日からアニメイトで「ひぐらしのなく頃に」が1話から配信されます。「見逃しちまったぁ!」、「あのシーンをもう一度見てぇ!」、「8chが映らねぇんだよ!」、とかいう人はどうぞ見てください。
先週のひぐらし、タカノントミーが死ぬとこまで行ったから、多分あと2回くらいかな? 鬼隠しは4話、綿流し編が5話だとすると、暇潰し編はやってくれるのだろうか? 自分はやって欲しいんですよ。赤坂さんが出てくるから。でも少し話がそれるから無理かなぁ。あぁ、無理っぽいなぁ。ある意味、確信にせまる話だし。

右下の掲示板、あまり使われてないんですね。「踊り練習してるかぁ?」とか「話題変えろよ!」みたいな、どうでもいいことでも良いんで書いちゃってください。


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

