
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

今日この頃

2006.05.19 21:35  高校生日記

今日は某人物の家に行って、化学を教えてもらいました。これで多分、問題集の半分弱は完璧です。ありがとう、某人物!
それにしても最近は口に口内炎が出来たり、ノドが痛くなったりして体調が不安定です。テストも近い上、この土日は予定がギッシリ詰まってます。これ以上、体調だけは崩したくないです。

話すネタがあまり見つからないんですよ。時間があったら色々書くんですが、今はちょっとキツイです。ひぐらしとかゼルダならいくらでも書く自身があるんですけど・・・・。
ひぐらしに至っては解まで行かないと話せられないことがたくさんあるんです。俺の内に秘めた森羅万象に基づくような意見が今にも出てきそうです。目明しが始まったくらいに何か書くと思います。

日曜の大会、朝の7時20分に駅集合らしいです。死に物狂いで起きようと思いますが、正直不安です。何時ぐらいに終わるんだろう・・・・

テスト終わるまでこんなつまらん日記が続くと思われます。


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

