
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

明日は大会

2006.05.20 21:36  高校生日記

今日はいとこの子が泊まりに来てます。テスト前にもかかわらずゲームとかしちゃってます。これは実にヤバいですね。

明日は朝早くから大会があります。起きないと、多分殺されそうな勢いで襲われると思われるので必死に起きますよ。これもヤバいな。
自分はレギュラーじゃないので、対戦の記録と、相手チームのスパイをしに行きます。どのくらいで終わるんだろう。勝って欲しいけど、同時に早く終わって欲しい。今年の自分は何かテストに燃えているんです。クラスが理系になってから自分と同じようなオーラを出してるやつが集まって、勉強しやすくなった、みたいな感じです。
そう、今年のスーパーな俺はやる気なんです。多分。

最近はひぐらしの掲示板を読んで満足することが自分を支えてます。んっふっふ♪
ゲームの方もテスト終わったらやり直してみようかなと思ってます。


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

