スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

DAの活躍

2006.05.29 21:56  書籍

明日は球技大会だそうです。あの暑い中バレーやるんですよ。バレーを。
風邪も順調に回復してる模様。良かったです。

今日は学校で友だちが「.hack//G.U. 再誕」の話してるのを聞きました。

.hack//G.U. Vol.1 再誕 .hack//G.U. Vol.1 再誕

販売元:バンダイ
発売日:2006/05/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アニメの方も面白いです。ゲームも映像見た感じ、かなり面白そうだ。ハセヲかっこいいよハセヲ。やってみたい!実にやってみたい!!
でも俺PS2持ってない・・・
知らない人は映像をぜひ見て下さい。
ttp://www.hack.channel.or.jp/

 
今日もハリーポッターと謎のプリンスを読んでました。とうとうホグワーツに着きましたよ。毎年何かが起こるこのホグワーツに!ヒッヒッ

今日は第7章まで、ハリーたちがホグワーツ特急でやってくるとこまで読みました。
↓↓以下ネタバレ(多分)↓↓ 
ブラック家の血の繋がりがややこしい。ベラトリックスやナルシッサなど、今回はいろんな人が複雑に絡み合ってそうで難しいです。彼らの行動、さらにはマルフォイまでもが怪しすぎる。父さんもアズカバンにいるしなぁ。これは不死鳥の騎士団をもう一回読み直す必要がありそうだ・・・。⑤巻も少し難しかったからなぁ。良く理解すべきだろう。
ロンの家に行って驚いたよ。フラー・デラクールがいるなんて誰が予想できようか!!?しかもビルと結婚するだと?彼らはどこで知り合ったんだろうなあ?ハハッ。一番これに驚いてたりした。
ルーナやトンクスを見てると、あのDA(ダンブルドア軍団)を思い出します。アンブリッジに対抗したとこは良かった。あの辺が好きです。神秘部での決戦も印象に残ったシーンです。団結力ってのはすばらしいよ。今回も彼らには活躍してもらいたいです。
ダンブルドアも大変そうだ。物語の最初から出番が多い。多すぎる。色んな策を練ってるくらいしか詠めない。彼の個別授業が楽しみです。
それとフレッド、ジョージのW・W・W。彼らはすごいよな。何か尊敬するよ。
ハリーに渡した道具はいつ登場するのかな?
↑↑以上↑↑
嫌らしく所々あぶって表示したりとか、してみたいです。意地汚く・・・。

最近、後から読み返して思うんですよ。もっと上手くまとめられないかなぁと。
日記や感想の難しさが改めて分かった気がする・・・
文章にするのは難しいです。

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

