スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

全国統一模擬試験終了

2006.06.03 23:47  その他コミックス

今日は全国統一模擬試験。略して全統模試に行ってきました。全国レベルなだけあって、テストも難しかったです。とにかく難しい。桁外れに難しかったです。
テスト中も目が乾燥して辛かった・・・。自分はやはりドライアイのようです。

テストが終わったあと、某友だちと長い長い息抜きの旅に出ました。みんな色んなもん買ってんだなぁ。みんなリッチマンだよ。まぁ色々あり、『PS2欲しいなぁ』とか、『PCゲー早くしてぇな』という感想を持ちました。PS2なんか特に欲しい。マジで色んなゲームがあることを知りました。バリエーションが豊富です。PS3出たら値段下がるよな?
で、そんなこんなで家帰ってからは「amazon」行って色々と見てました。何か買ってみたくなったんです。ゲームだろうが漫画だろうが何でも。PCゲーは、「はにはに」とか良さそうに思った。発売されたのも結構前だったので安かったです。だが、それでもお金が足りない・・・。
漫画では「よつばと!」に目が止まりました。
よつばと! (1)

よつばと! (1)

著者:あずま きよひこ
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 
癒しを求め続ける俺。ARIAの次に癒されそうと思った漫画「よつばと!」です。作者は「あずまんが大王」描いてた人なんですが・・・、これは買ってみようかな?詳細知ってる人いたら教えてください。
それから漫画を調べてて知りました。「ひぐらしのなく頃に」の第2巻の予約が始まっていることに・・・。

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 (2) ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 (2)

著者:竜騎士07,鈴羅木 かりん
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ひぐらしのなく頃に 綿流し編 2 (2) ひぐらしのなく頃に 綿流し編 2 (2)

著者:竜騎士07,方條 ゆとり
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 2 (2) ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 2 (2)

著者:竜騎士07,鈴木 次郎
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これは真剣にお金がヤバくなってきました。「暇潰し編」もそろそろかな?
そういえば今日、ガンガンの「暇潰し編」を立ち読みしてきました。梨花ちゃんが怖かったですよ。子供時代の魅音がかなり可愛かったです。

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

