スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

悟史の日

2006.06.06 23:53  アニメ全般

今日は用事があって病院に行ってました。そこにあった血圧測定マシーンをやったんですが、どうやら俺は血圧が低いようです。朝、起きるのがツライ理由、分かりましたよ。

昨日は何とも危ない出来事がありました。TV番組が村上ファンド殺人事件のニュースによって延長されたんです。危うくアニメを撮り逃がすところでした。たまたまハルヒはOPだけ見ようとテレビ点けてたんで、助かりました。家帰って観たら、「TV通販で埋めつくされてる!」、なんてことには耐えられません。「うたわれるもの」も、その危機から回避することに成功。ホントに良かったよ。

昨日のハルヒは良かったです。長門はイイね、長門は。
朝倉さんがナイフもってキョンを殺そうとするシーン。一瞬ひぐらしのように思えてしまったのは俺だけだろうか?長門の戦闘シーンもカッコよかった。カッコ良すぎるよ長門!
キョンのセリフも面白いです。原作もあんな感じなんだろうか?学校の図書室にも入るようなので借りてみよう。
ハルヒ第1巻でも貼っておきます。

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒの憂鬱

著者:谷川 流
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

話が変わって突然ですが、今日は6月6日、むぅむぅの日です。そう、悟史くんの日。彼は目明し編に登場します。アニメの祟殺し(と暇潰し編)が終わったら出てきますよ。解が楽しみです。

あと、それから「ひぐらしのなく頃に 第2巻」を予約しました。ガンガンの暇潰し編はいつ発売するんだろう?

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

