スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

よつばと

2006.06.14 22:09  メディアワークス系コミック

今日は帰りに「よつばと!」を買ってきました。
yotubato

癒しと和みを追い続ける俺。アマゾンのレビューとか見て、面白そうだったので買ってみました。内容は「ARIA」のような癒しではなく、コメディが入った楽しめる癒しといった感じです。日本語おかしいですね。癒しというより、和み要素が強いです。どこか懐かしい日常。ARIAのような世界観ではなく、どこにでもある町を舞台にしたお話。笑わせるネタもたくさん盛り込まれた一冊です。よつばの元気な姿は見てて和ませてくれます。
また、まとめ買いするかもしれません。

一緒に付き添ってくれた某人物が、ノリのいいことに「涼宮ハルヒの憂鬱(マンガ)」を買ってくれました。

涼宮ハルヒの憂鬱 (1) 涼宮ハルヒの憂鬱 (1)

著者:ツガノ ガク,谷川 流,いとう のいぢ
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ノリってのは大事ですね。

昨日のひぐらしは鉄平ボッコボコな話でしたね。最初にがまた吹っ飛ばされるシーンがありました。良く飛んでるものですw
バットで殴るシーンがリアルだった。インパクトがすごかったよ。アニメで見ると鉄平が普通のヤンキーに見えるから不思議です。やはり原作が一番です。
来週で「祟殺し編」もたぶん最後。梨花ちゃんや沙都子はどう描かれるんだろう。梨花ちゃんは最初のリナみたいに映るのかな。
そういや足音が出てこないですね。ぺたぺた・・・・、ひたひた・・・・。最後どのように終わるのかも楽しみです。

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

