スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

難しいのは恋心だよ

2006.06.18 22:23  書籍

今日は久しぶりに「ハリー・ポッター」を読みました。やっと㊤が終了。まぁ軽く感想でも書きます。
↓↓以下多分ネタバレ↓↓
恋ってのは難しいね。ジニーはディーンと付き合ってるし、ラベンダーはロンに恋心を持ち始めた。ロンに対するハーマイオニーの嫉妬。揺れる三角関係。悩まされるハリー。恋ってのは難しいんだな。ハーマイオニーが見ててかわいそうです。ロンも鈍い。鈍すぎる。あまりにも鈍すぎるんだ!俺はどちらかというとロンハー派ですよ。ハリーとチョウも良かったんですけどねぇ。んっふっふw
第15章で、ドラコとスネイプの怪しい会話がありました。やはり何か企んでるな。物語の最初でも、ベラトリックス達が何か企んでましたし・・・。どうなるんでしょうね。
㊤の後半は青春の1ページな展開でした。

↑↑以上多分ネタバレ↑↑

今日も少し「みずいろ」しました。少しずつ進藤さんが心を開いていってます。親しくなっていく感じです。期末テストも近づいてきてるので、それまでには全キャラ攻略したいです。
ちなみに進藤シナリオは今2月11日です。あと少しかな?

それから今日は少し風邪を引いたかもしれません。少しノドが痛みます。これは長引かせたくないなぁ。

さらに今日は溜まってたアニメを見てました。「.hack//Roots」のOPが良かった、とか思ったので貼っておきます。

Silly-Go-Round Music Silly-Go-Round

アーティスト:FictionJunction YUUKA
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/05/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あと今日はひぐらしの綿流し祭の日でした。公式サイトでは前夜祭として仮装大会が行われてました。十分楽しませてもらいましたよ。

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

