スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

応募者全員サービス

2006.06.19 22:25  ひぐらしのなく頃に解

今年に入ってから、まだ家で一度もクーラーがついてないリヴァです。学校もそろそろ入れないと身が持ちません。去年、自分の部屋は一度もクーラーを入れずにすごしました。というよりつかなかったんです。中で空回りだけしてるような感じでしか動いてくれません。

話は変わって、今日とうとう待っていたものが家に届きました。
nekogoroshi

ひぐらしのコミックス3冊同時購入でもらえる「ひぐらしのく頃に」の番外ストーリーです。「猫殺し編」ってどんな話なんでしょう。まだ読んでないので分かりません。楽しみです。

それから今週の木曜日、22日にひぐらしの第②巻とか発売されるので、アマゾンで色々と調べてました。
そして俺は知ってしまいました。これから色んなものが発売されることを・・。それは驚きと喜びであり、金がない悲しみであり、新しい発見であった。

まず最初に「灼眼のシャナ」。コミックスの第②巻が明日発売されるそうです。そんなこと知らなかったです。アマゾンではもう在庫切れ。ランキングも高いです。流石は灼眼のシャナ。かなりの人気です。アマゾンとか他サイトのレビューでも激しくオススメとか書いてありましたよ。完全に文法を無視したような斬新なメッセージがダイレクトに伝わってきました。俺も明日買いに行くつもりですが、売り切れてないことを望むばかりです。
それからシャナの番外編が発売されてること今日知りました。

灼眼のシャナS 灼眼のシャナS

著者:高橋 弥七郎
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まだ原作も全部読めてません。またシャナが読みたくなってきました・・・。いや、ダメだ!まずはハリーポッターを読まないといけない。貸してくれた某人物には申し訳ないですが、読むのはテスト明けになりそうです。すまない・・・。
そんなシャナはゲーム化もされてます。

灼眼のシャナ 特典イラスト集 灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き

販売元:メディアワークス
発売日:2006/03/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これもやってみたいです。俺はシャナでツンデレの意味を知った男です。成分分析で「ツンデレ」と検索すると、全て優しさで出来てるのだとか。かなり笑いました。

そしてランキング見て驚いたのは「魔法先生ネギま!」のコミックス第⑮巻。

魔法先生ネギま! (15) 限定版 魔法先生ネギま! (15) 限定版

著者:赤松 健
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ジャンルを「コミック・アニメ」に絞ると栄光の第1位でした。改めて「ネギま!」のスゴさを知りました。あまりアマゾンはチェックしないので普通どれくらい変動するのか分からないんですが、ランキングってかなり変動するもんなんですか?それともかなりハピマテの影響があるのでしょうか。とにかくそんな感想を持ちました。

今週はひぐらし②巻が発売されるし、ガンガンWINGとパワードでもひぐらしの付録が付いてきます。今月は「よつばと!」も買ったので真剣にお金がヤバイです。
さらに「暇潰し編」や「宵越し編」が出たらどうなるんだろう。「暇潰し編」は8月22日に発売されるそうです。楽しみですが、これはヤバイ。今年の秋か冬には「ゼルダの伝説 Twilight Princess」も発売されるんです。Wiiは来年でもイイです。でもゼルダだけは必ず当日に手に入れたい・・・

今日は色んな意味でレベルの高いアフィリを貼りまくりました。

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。