
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

テスト3日目

2006.07.07 22:34  アニメ全般

今日はテスト3日目でした。手ごたえはまぁまぁ。古典が最悪でしたよ。
次のテストまで少し日が開くので、明日は少し何かやろうと思います。気ばらしですね。

話は変わって、今日は何の日か知ってますか?
んッ、七夕!?うん、それもあるね。でも今日はレナレナの日なんです。本家ではレナの絵がトップにアップされてます。掲示板ではレナの絵がたくさん描かれてます。他キャラの記念日よりも描かれてる量が多い気がするのは気のせいでしょうか?レナは人気だなw

今月から新しく始まったアニメがいくつかありますね。やはり目に止まってしまうのは「ゼロの使い魔」

ゼロの使い魔 ゼロの使い魔

著者:ヤマグチ ノボル
販売元:メディアファクトリー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

他のサイト回ってると、俺と同じように『ハーマイオニーとシャナが被って見えてしまうorz』という人が多いようです。俺だけじゃなくて良かったですよ。釘宮さんはツンデレなキャラの声に向いておられるんですね。展開も面白いです。

逆に、終わってしまうアニメも多々あるんですね。残念なことに。でもハルヒは2期あるかもしれない・・・。ARIAは2期のNATURALが終わってしまうから、もう無理かな・・・・。原作の話はアニメでほとんどやったし・・・。
ドラマCDでも買ってみようかな。お金に余裕無いですけど。

「ARIA The NATURAL」Drama CDI 「ARIA The NATURAL」Drama CDI

アーティスト:ドラマ,葉月絵理乃,斎藤千和,広橋涼,大原さやか,皆川純子,川上とも子,水橋かおり,西村ちなみ
販売元:フロンティアワークス
発売日:2006/06/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「ARIA」と検索すると「夜明け前より瑠璃色な」もヒットするんですね。ソフトのブランド名にもあるんだ・・・。さらにはアーティストまでヒットする始末。
「ARIA⑨」は10日発売ですよ。


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

