スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

テスト4日目

2006.07.10 22:41  コミックブレイド系コミック

今日でテストが終わりました。出来たのもあれば出来なかったのも・・・。
でも、そのあとのクラブで疲れました。こんな暑い日に長時間動くと、体力をかなり消費します。久々だしね。
何がともあれ、テストが終わったので良かったです。

今日はその学校の帰りに「ARIA」⑨巻を買ってきました。

ARIA 9 ARIA 9

著者:天野 こずえ
販売元:マッグガーデン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

前回、藍華ちゃんが髪を切ったんです。表紙がもろネタバレですね。今回はAQUAから数えて11番目の巻なので、季節は。少し涼しくなった情景が描かれてて癒されました。⑨巻ではアニメでも放映された「アリスの自分ルール」も載ってました。『影だけ踏んでお家に帰ろうルール!!』ってやつです。彼女はオチャメですね。一番良かったのは、暁さんや晃さんの子供時代を描いたお話。晃さんがすげぇ・・・。暁が「兄貴と呼ばせてください。」とお願いしたほどのやんちゃぶり。みんな昔と変わらないんですね。

あとリンクに2つ追加しました。よかったら行ってみて下さい。

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

