スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ポケモン感想

2006.07.13 22:51  ポケモンシリーズ

今日は去年のポケモンの映画、「ミュウと波導の勇者 ルカリオ」がやってましたね。

劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオ 劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオ

販売元:メディアファクトリー
発売日:2005/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日はこれを観てました。ちゃっかり録画もしちゃってます。コレ観てね、俺はね、感動したんですよ。少し泣いてしまった・・・。うっくッ。よかった・・・、よかったよルカリオゥ勇者アーロンとのエピソードが・・・・、よかった。すばらしかったです。絆ってイイね。マジでよかった。よく出来てる映画だなって思いました。2年前のデオキシスなんかよりもズバぬけて良かったです。
今回のルカリオは悪役が出てこない意味でも、今までのポケモンの映画とは少し違った印象を受けました。華麗なCGもかなり盛り込まれてました。城や「世界の始まりの樹」にある水晶がキレイでした。レジ系の3体もカッコよかったです。そういえばミュウは映画に出るの2回目なんですね。人気者だな。ミュウの無邪気な様子もたくさん描かれてて良かったです。

そして今年はポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィが上映されます。今週の土曜日からですね。どうなるんでしょうね。予告編を見てると悪役は登場するみたい。確かポケモン映画第2弾は「幻のポケモン ルギア爆誕」でしたね。

ポケットモンスター「ルギア爆誕/ピカチュウたんけんたい」DVD【劇場版】 ポケットモンスター「ルギア爆誕/ピカチュウたんけんたい」DVD【劇場版】

販売元:メディアファクトリー
発売日:2000/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ルギアは海の神なんです。海の王子ってのは少しレベルが下がるな・・・、とか思いました。まぁいいか。
前売り券を買うと、今年の秋に発売する「ダイヤモンド&パール」でマナフィが手に入るのだとか・・・。

ヤバい。ヤバすぎる。キテル。来てるかもしれない。俺の中に眠っていた熱きポケモン魂が目覚めそうだ!
ttp://www.pokemon.co.jp/game/ds/dp/index.html
↑今年発売するダイヤモンド&パールの紹介
女主人公の格好が、D.C.Ⅱの天枷美夏に似てるような気がするのは気のせいだろうか・・・。ニット帽だったりマフラーの辺りが・・・・。ん、気のせいか・・。気のせいだよな。
そんなダイヤモンド&パールにはGBAソフトとの相互性があるのだそうです。DSならではのダブルスロットですね。さらにはWi-Fiで世界中の人と対戦が出来るのです。これは誰もが望んできた長年の夢。買うしかないです。
そしてダイヤモンド&パールはWiiにも接続できて、全世界の人々と対戦が出来るのです。Wiiは常にネット接続してるそうなので、対戦も簡単に出来るようになるわけです。
これがWiiのポケモン。5月のカンファレンスで公開された動画です。画質が非常に悪いです。目に悪いです。

結構DSやWiiのポケモンには期待してます。これについてなら、いくらでも語れそうな気がします。
ttp://pokemon.kids.yahoo.co.jp/dp/
↑ダイヤモンド&パールの公式サイトありました。

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。