スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

カラオケ

2006.07.16 22:01  アニメ音楽

今日は友だちとカラオケに行ってきました。歌った時間はザッと6時間。ええ、歌いまくりました。それもアニソンばかりを選びに選び抜いたオールスターなものばかりを歌いました。とても楽しかったです。あの楽しさはヤバいね。歌ったのは、エウレカ、シャナ、ひぐらし、DC、ポケモン、レッツ&ゴー、みずいろ、ARIAなど、最近のものから古いものまで実にさまざまです。懐かしさを味わいました。アニメ見てなかったんだけど、「残酷な天使のテーゼ」が一番気持ちよく歌えたような気がしましたね。何か良かった。

それから、今日で「26時間テレビ」が終わりました。中居くんは大活躍。昨日は3時くらいまで起きてて、さんまさんと中居さんのトークを楽しんでました。ずっと顔がニヤけっぱなしの俺。笑いが止まらない。
まぁそれが終わったので、カウントダウンは「ひぐらしのなく頃に 祭囃し編」発売する8月のものに設定しました。
あと一ヶ月くらいです。本家では日記にジャケ絵が公開されてます。多分ネタバレではないかな・・・。

話は変わり、昨日のCDTVでハルヒがランクインしてました。

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ

アーティスト:涼宮ハルヒ(平野綾)
販売元:ランティス
発売日:2006/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キャラソンなのに、どれもTOP20。一番上だったのはハルヒの16位。

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希

アーティスト:長門有希(茅原実里)
販売元:ランティス
発売日:2006/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続いて長門さんが19位。並んでみくるちゃんが20位にランクイン。

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる

アーティスト:朝比奈みくる(後藤邑子)
販売元:ランティス
発売日:2006/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

流石はハルヒ。まだまだ大人気です。
確かカラオケで誰かが「恋のミクル伝説」を歌ってた気がします。

夏休みまであと少し。最近は突然雨が降り出すなどの異常現象が起こってますが、夏休みが待ち遠しいです。

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

