スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ぞくぞく新しいゲーム

2006.07.17 22:05  ゼルダの伝説シリーズ

数日前の13日に、「ゼル伝 Twilight Princess」の新しいアートワークが発表されました。発売は秋。Wiiとの同時発売。そんなトワプリのアートワークです。
目に入ったものから選んで2つを貼ります。
towapurigoron
1つはこのアートワーク。
時オカを知ってる人は分かると思われるゴロンです。うん、多分ゴロンだと思います。体にいろんな金属を装備してるけど、これはゴロンでしょう。時オカから数年後の世界なので、ゴロン族も出てくるんでしょうね。前に公開された動画では、リンクと修行みたいなのをしてるシーンがありました。こんな装備をしてるということは、このゴロンはムジュラのダルマーニみたいな戦士なのかな?

 

もう1つはこんなアートワーク
ratoanu
4番目に発表されたトレーラーでは、狼リンクを前に登場してくるシーンがありました。動画は下に貼ります。
見た感じ、これは神様のような印象を受けます。狼リンクと向かい合ってたので、これはトワイライトの世界に登場するのかな。
だとすると、推測できることがあります。1つはミドナの元の体がこれであるという考え。つまり、ミドナは仮の姿で、こちらが本体であるという思想。公開された動画を見ると、狼リンクの上にミドナが乗ってないように見えます。これが案外当たってそうな気がする・・・。もう1つはトワイライトの世界に君臨する神様のような存在。リンクをこの世界で狼に変えたヤツなのかな?他に考えられるとすると、ガノン関係でしょうか?
これが2つ目のアートワークの生き物が出てくるPVです。ようつべさんの力、借りましょう。

アレは真ん中あたりで出てきます。やっぱミドナの元の体かなぁ?

そして、さらに15日、ポケモン映画公開日には、秋に出る「ポケモン ダイヤモンド&パール」の発売日やスクショなどが発表されました。
これがそのジャケ絵。
Ki_pokemon01Ki_pokemon02

パッケージに載ってるのはポケモンです・・・・。・・・・俺にはポケモンに見えない・・・・。どちらもポケモンの粋を超えてるような気がするのは俺だけだろうか・・・・。もうネタ切れなのか?任天堂よ、GameFreakよ、クリーチャーズよ・・・・。
でも俺は買います。DSならではの昨日をフルに発揮したこの新しいポケモンを俺は買いますよ。

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

