
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

映画やネット

2006.07.18 22:34  ニンテンドーDS全般

今週のジャンプは土曜日発売だったんですね。銀さんが「ジャンプはたまに土曜日に出るから気をつけろ!!」って言ってたのに・・・。俺は気づかなかったよ・・・・。
そんな昨日のお話し。

ゲームの情報サイトを巡ってると、どうやら「どうぶつの森」が映画化するようなんです。

おいでよ どうぶつの森 おいでよ どうぶつの森

販売元:任天堂
発売日:2005/11/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

元になるゲームはコレ。略してぶつ森。俺も持ってます。
そしてこちらが公式サイトのアドレス。
ttp://www.doubutsunomori-movie.jp/index.html
登場するキャラを見てると、なんと俺の村にも住んでいるブーケが登場するんです。何か嬉しいねぇ。そんな劇場版どうぶつの森は12月16日公開です。ちょっと興味あったりします。

あと、近々「DSブラウザー」が発売されますねぇ。

ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS用:DSメモリー拡張カートリッジ同梱) ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS用:DSメモリー拡張カートリッジ同梱)

販売元:任天堂
発売日:2006/07/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これはスゴいよマジで。DSからWebページを回覧できるソフトなんです。上に張ってあるのは普通のDS版。新しい方のDS lite版もあります。これはお金があったら買いたいです。

話は変わり、今夜から「ひぐらしのく頃に解」が始まろうとしてます。記念すべき解の1章目は「目明し編」。先週の予告では悟史くんが映ってました。解がどんなふうに描かれるのか、楽しみです。


タグ : ニンテンドーDS

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

