スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

サンデーイイね

2006.07.19 22:35  ポケモンシリーズ

ポケモンDSが9月28日に発売するということで、今からでもポケモン育てておこうかなぁとか思ってるリヴァです。やっぱポケモンで通信対戦するときは、コンボが大事ですよね。
また初めからサファイアでもやろうかな。ケッキングはコンボ次第で最強になると思うんだよね。昔やったゲームをやるのって結構楽しいんです。今あるゲームなんかよりもイイと思ったりもします。

ポケットモンスター サファイア ポケットモンスター サファイア

販売元:任天堂
発売日:2002/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

自分では結構極めてる方だと思ってたんです・・・、最近まではね・・・・。俺の友だちには努力値計算までやってる人がいたんです。俺はやったことねぇよ。何てやつらだ!
でもプレイ時間はどうだろう? 確か金銀は250時間越えてた気がします。結構やってると思うんですが・・・・。

話変わりますが、最近サンデーの「金色のガッシュ」が面白くなってまいりました。今週号までに、ガッシュに新しい術が3つも登場したんですよ。ファウード編はあまり好きじゃなかったんですが、今イイ感じです。「ハヤテのごとく」も面白いです。最初は普通な感じだったけど、だんだんとネタが面白くなっていった気がします。あれはイイね。

そして、昨日からひぐらしの目明し編が始まりました。ネタバレになるから多くは語らない。でも何より悟史くんが良かったです。アニメ初登場。この章もいろんな意味で胸が痛みます。誰が悪いわけでもないのに、不幸な人が何人も・・・。かわいそうです。「許される罪はあるのだろうか?」って竜騎士07さんも言ってた気がします。

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

