
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

コンタクト購入

2006.07.22 22:43  その他コミックス

今日は久々に晴れた1日でした。残り少ないこともあり、コンタクトを買ってきました。両方ともあまり視力は変わってなくて良かったです。これ以上下がったら変というくらい悪いですからね。
とりあえず3ケ月分購入。・・・・目は大切にしようね。何もイイことありませんよ。本当に・・・、何も・・・。

そして今日、07th Storming Partyに行って気づきました。『Gファンタジー』18日発売だったんですねぇ。

Gファンタジー 2006年 08月号 [雑誌] Gファンタジー 2006年 08月号 [雑誌]

販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

買い逃しました。ひぐらしの「宵越し編」始まるし、クリアファイルまで付いてくるのに・・・・。しまったなぁ。致命的だ。「新感覚癒し系魔法少女 ベホイミちゃん」も始まるのになぁ・・・・。
多分どこかで買うと思います。

あと電撃大王。

電撃大王 2006年 09月号 [雑誌] 電撃大王 2006年 09月号 [雑誌]

販売元:角川 (メディアワークス)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

9月号では「灼眼のシャナ」フィギュア、『メロンパンカリモフ』バージョンが付いてきます。イェーイw
これはもう買いですね。

夏休みも2日目です。読書感想文は早めに終わらせたいよなぁと思う今日この頃。これが1番厄介ですしね。古典もヤバそう。でも数学は完璧にしてやるゼ!


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

