スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

暑苦しいね

2006.07.26 22:51  アニメ全般

今日は暑かった。いつもより一段と蒸し暑い1日でした。じっとしてるだけで汗がっでるのはツライよ。何するにも集中できねぇ。
ブログのタイトルも変えようかなと思ってる今日この頃。何か普通だしね。

そんな1日

今日は「ひぐらし」「ARIA」見ました。
ひぐらしは目明し編の第2話。詩音がケジメをつけるシーンが痛々しかったです・・・・。原作を忠実に、そしてリアルに描かれてて、見ていて怖かった。俺やったら気絶するんじゃないかな? 手にイヤな感覚がヒンヤリと走りましたよw 再来週くらいには命ゼリフ出るかなぁ? 早くあの娘のあの名ゼリフが聞きたいです!! この○○○がぁ!
ARIAは切なかったです。ゴンドラとの別れは寂しい・・・・。愛着はツライね。俺も愛着が強い人間だから気持ち分かります。うん、痛ぇほど分かる! でも別れあれば出会いがあるんだよ。俺はそれを信じてるさ。
25日にDVD出ました。

ARIA The NATURAL Navigation.1 ARIA The NATURAL Navigation.1

販売元:メディアファクトリー
発売日:2006/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

