
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

お骨サマ

2006.07.30 22:58  ひぐらしのなく頃に解

今更ながら、らいとうっどさんに借りてた「ファウスト」読み終えました。

ファウスト Vol.6 SIDE―A ファウスト Vol.6 SIDE―A

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ファウスト vol.6 SIDE―B ファウスト vol.6 SIDE―B

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

竜騎士07さんが書き下ろした『怪談と踊ろう、そしてあなたは階段で踊る』という小説を読みました。
やっぱり祟りがお好きなんですね。話の中に「お骨サマの呪い」ってのが出てきたりします。刺激を求め、いたずらで創った怪談話が、だんだんエスカレートして、大変なことになってく、みたいなストーリーです。
展開も「ひぐらしのく頃に」っぽい感じ。内容も少し似てたりする。

「ここは人間の世なのだ」
呪いを感じるかどうかは、受け手の気持ち次第なのだw
~呪いの影に潜む陰謀~

みたいな。ヒントのようなのも所々あって楽しめました。だってこれって鬼隠しとか黒m(ry
・・・・・・・・とにかくスゲェ楽しめました。面白かったよ。今度返しに行きますね。


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

