
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

PS2のARIA

2006.07.31 22:00  その他ゲーム&ソフトウェア&機器

塾の数学が難しいなぁと思う今日この頃。やっぱり俺は頭が固いのかな?
そんなカチカチ頭を柔らかくするソフトがあるのだ。
それはこれだッ!

やわらかあたま塾 やわらかあたま塾

販売元:任天堂
発売日:2005/06/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

タイトルもそのまま。頭を柔らかくするトレーニングが入ってるんです。それでコレを買おうかと思ってたりするわけですよ。
でもね、章末問題はね、難しいよね。章末問題は。

 
ゲームサイト見てると、PS2の「ARIA」が着々と制作されてるようで・・・・・

ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ(限定版) 特典 アリア社長3Dラバーピンズ付き ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ(限定版) 特典 アリア社長3Dラバーピンズ付き

販売元:アルケミスト
発売日:2006/09/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

う~ん。個人的にあまり期待できない、というかあまり嬉しくない・・。
PVとか見たんですが、なんかギャルゲーっぽくなってます。
「ARIA」はあの幻想的な世界観ほのぼのとした日常、あの癒し空間が好きなんです。上のリンクに飛んでみてください。アマゾンでも俺みたいなARIAファンが嘆いてます。くッ、レビュー見てると涙腺が・・、涙腺がぁぁああぁぁあああ。
正直少しショックです。(つД`)

 

そして今日、ついに「テレビのスイッチ入れて画面が映るまでの時間」が3時間を越えてしまいました。どうなってるんですかテレビの中って? 誰か教えてくれ。
日に日に時間が延びるなんて、こんな滑稽な話があるのだろうか? 
・・・・・・・・・・・いや、あるんだよな。俺の家に。
・・・・・誰か助けてください・・・・。


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

