
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ポップなアリス

2006.08.04 17:22  書籍

今日は、「何か面白いマンガでもないかのゥ、フォッフォッフォッw」とか思いながら、ネットで色々調べてました。

その時の話

ttp://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-309.html
マンガ好きな人は知ってると思われる・・・。ここで「ほのかLv.アップ! 1 (1)」イイなぁとか思ってたその時です。

これが目に入ったのだ!

ふしぎの国のアリス ふしぎの国のアリス

著者:ぽっぷ,はやの みちよ
販売元:ポプラ社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

子どもの絵本も「萌え」の時代? | エキサイトニュース
老若男女、誰もが知ってる「ふしぎの国のアリス」です。イラストを描いたのは「もえたん」で大ヒットした「ぽっぷ」さん。始め見たとき驚きました。
もうね、何がスゴイかってね、出版してるのがポプラ社なんですよ。公式サイトでリスト見ててもね、何かね、他の本とは違う輝きを放ってる気がするんですよね。明らかに絵が違う。エキサイトさんの記事でも紹介されてるように、「淡いパステル系で塗られた、いわゆる『萌え』系の、カワイイ絵の『アリス』なんです。」

何か・・、すごいですね。


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

