スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

暇潰しとネギパ!購入No.1

2006.08.22 17:44  ひぐらしのなく頃に解

本日は「ひぐらし 暇潰し編」を買ってきました。

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1 ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1

著者:外海 良基
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

時代背景が昭和53年な「暇潰し編」。
登場人物も赤坂、梨花ちゃん、大石くらいしかいません。
だが、ある意味ひぐらしの全貌と言っても過言ではないストーリーなのである。
主人公は赤坂?

いや、俺は梨花ちゃんだと思う。

外海先生の梨花ちゃんは可愛いですね。小さい魅音も可愛かった。
麻雀シーンも見所です。大石さんの少し違った一面を垣間見たよ俺は。ゲヒゲヒと笑う時の顔が「ソウルイーター (1)」でしたよね?
実際、オマケにも登場されてますしね。

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

