スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

目明し編1巻購入

2007.01.31 18:20  ひぐらしのなく頃に解

今日は、遅ればせながら「ひぐらしのなく頃に解 目明し編 1 (1)」を買ってきました。

ひぐらしのなく頃に解 目明し編 1 (1) ひぐらしのなく頃に解 目明し編 1 (1)

著者:竜騎士07
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ひぐらしのく頃にの第一編。目明し編がついに発売されました。
原作もそうでしたが、目明し編は初めて感動させられた話でした。もちろん怖いシーンもたくさんあります。主に綿流し編の裏側を描いてるんですが、それだけで謎が全部解けないのが怖い。マジで怖いんです詩音が××に耐えるシーンは冷や汗ダラダラでした・・・。

そんなわけで感想
目明し編といえば悟史くんですね。詩音を助けるシーンがカッコよかったです。
でも、やっぱり詩音と悟史くんのやりとりは切ないですねぇ。北条家の家柄詩音の立場を考えると、胸が締め付けられます。・・うぅ、見てるのが辛い・・・・。
悟史くんが追い詰められて××化していく様子も、きめ細かに描かれてました。オヤシロ様も許してあげればいいのに・・ねぇ。
あと、マンガでは原作以上にイリーが大暴れしてました。メイド・イン・ヘヴンがスゴかったです。裏表紙の4コマにはかなり笑いました。

2巻が楽しみだなぁ。例の怖いシーンはドキドキですが・・・

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

