スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

文化祭2日目

2006.09.06 20:44  アニメ全般

昨日の夜も練習ありました。それの今日は体力的にツライよ。ホントにもう。眠たくして仕方ないです。
で、劇は無事終了。大道具といえどかなり疲れました。MPのすり減っていく感じがジワジワと感じるあの感覚。緊張するんですねぇ。

そんなわけで文化祭2日目は終了。明日が最終日です。

 
帰ってからアニメ見てました。
まずは「ひぐらしのく頃に」罪滅し編。其の弐「帰る処」。
ついに来ましたねぇ。レナを怒らせるなんてバカなヤツめ、とか思いながら見てました。殺すシーンが『祟殺し編』よりレベルアップしてません? 特に鉄平とかヤバかったな・・・。頭スパーンって。
ええ、本当にシャレになりゃしませんよ。

リナ 『マ、マジで洒落ンなんないって・・・!! ぎぇぐッ! ぎゃッ!』

今回の話の中にも『皆殺し編』に繋がるようなヒントが幾つかありました。アノ子やアノ娘のTIPSとか出てきて欲しいですね。

 
それから「うたわれるもの」。第22話、忌まわしい契約。
展開が何かスゴイです。ハクオロが変身したよ!

くそッ、展開についていけねぇ!

あれは何? 何なんだよ? ハクオロの過去のシーンとかあったんですけど・・・。まだ良く分からない。もっと細かい詳細が知りたいです。
ええ、ゲームもやりたいほどですよ。

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

