スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

PBRが届いてしまった

2007.01.27 18:28  ポケモンシリーズ

どうも、リヴァです。
今日は「家にWiiがある」という予定が狂ってしまい、さびしい1日を過ごしてました。

しかし、時というものは人を裏切ることなく流れるのです。

そして今日、ついにこんなものが届きました。
Pbr
これはまさしく夢にまで見た

Pokemon Battle Revolution
ポケモンバトルレボリューション

ではないかッ!!
・・・・・届いてしまった。ついに届いてしまったのだ。

実は今日、Wiiが手に入ることを想定して注文してたんです。定価より890円も値下げしてたamazonさんで購入しました。他に買うつもりでいる「Wii Sports」「はじめてのWii」は、Wiiを予約した店で買う予定だったんです。

そして買ったのがコレなんです。

ポケモン バトルレボリューション ポケモン バトルレボリューション

販売元:任天堂
発売日:2006/12/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

・・・しかし今日、俺の家にWiiはなかったのだ・・・・。
想定して買ったポケモンバトルレボリューションもこれでは出来ないじゃないか! くそッ、何故だ? なぜ俺はPBRが出来ないんだ? 金はある。ソフトもある。Wi-Fiの環境もある。もちろんテレビだってある。なのに何故、なぜなぜWiiをすることが出来ないんだ?

・・・くそぅ、俺には分からない。・・それが分からないんだ。
俺の周りには既にWiiを使って遊んだ人がたくさんいます。11月頃までろくにWiiも知らなかったような人がWiiを持ってたり、それでいてソフトもたくさん持ってたりしてます。金持ちはいいよな。
Wiiは持ってなくてもゼルダの伝説 トワイライトプリンセスエキサイト トラックしたことある、っていう人もいました・・・。

くそぅッ
俺はろくにWiiリモコンすら握ったことがないんだぞ!?

なのになぜ世の中はこうなんだ? ・・・悔しい、悔しすぎる。手に入れたら絶対誰にも負けないくらいWiiを愛用してやる! 大事にして、今まで我慢してきたものを取り戻すんだ!

・・・・・・
・・・・
・・
そう固く誓った今日でした。

ちなみにポケモンの世界では
Wiremo
自分の部屋にWiiが置いてあるんです。発売されたのが2006年9月28日なんですが、しっかりと宣伝してますね。最初ゲーム起動した時マジで嬉しかったです。
俺の家も早くこうなるといいな。

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

