
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ネガティブな日々

2006.09.25 21:20  ニンテンドーDS全般

9月下旬。
東京ゲームショーも終わり、明日で中間テスト2週間前になり、28日にはダイパが発売され、最初の3匹どれにするかで悩まされ、DSの修理決意も悩み、そして迫られ、新作アニメもぞくぞく放映されようとしている今日この頃・・・。

最近少しノイローゼだったりするリヴァです。
近頃の自分見てると「精神弱いなぁ・・・」って思います。非常に些細なことでダメになってしまうらしい・・・。情けない・・・。
DSは・・・・多分出します。見積もりしてもらった後からでも遅くはない。

色々調べてて思ったんですが、やはりDSくらい精密な機器になると初期不良なども結構多いようです。
軽く調べただけでも「ドット抜け」、「下画面の黄ばみ」、「電源が突然切れる」、etc......。造る側も大変でしょうけど、やはり消費者として、ゲーマーとしてこれは耐え難い。
現に「下画面の黄ばみ」は俺のDSにもあります。タッチパネルの仕様で、どうしても黄ばむのは仕方ないのだとか・・・・。

 

まぁ、そんなグチばかりの日記。ネガティブになるとダメになるのが俺の悪い癖です・・・・・


タグ : ニンテンドーDS

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

