スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

テスト勉強は戦争です!

2006.10.13 21:43  高校生日記

テスト終わったーーーーー!

つ い に 復 活 ! ! !

本日、ついに中間テストが終わりました。1週間、いや10日ほど更新しなくてスミマセン。アクセス数もかなり減ってますね。
でも今日から、今この時、目の前からテストという名の強敵がいなくなったこの瞬間から、更新を再開します。
イェーイ!

というわけで、この10日の間に世間では「ゴミ袋の有料化」とか「北の将軍の核実験」とか、家では「ポケモン殿堂入り」とか「アニメラッシュ」とか「ゲーム業界の動き」など、色々あったわけですが・・・・。本当にヤバかったですよ。
それによって俺がMPをかなり消費したことは言うまでも無い。
例えるなら超Lvの高いヤツ水タイプな俺に対してギガドレインを使ってくるぐらいにヤバいです。いや、やどり木の種かもしれない。常に俺の精神力を奪ってたからなw。ヤバかった。ヤバかったです。ええ、それはもうかなりヤバかったですともw

勉強してる時も記事にしたいことが頭の中を駆け巡ってて大変でしたよ。今でさえ頭がネタのようなものでパンクしそうな勢いです。辛いことを乗り越えた時に得る喜びは、通常よりも大きいものです。
ああ、書きたいことが多すぎる。
振り向けば、そこには『ポケモン ダイヤモンド』があり、アニメがあり、Wiiがあり、そしてゼルダがあった・・・・。今回よく耐えたよな俺。この時期、この環境下でよく耐えたよホント。

とりあえずこれで記事を上げときます。

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

