
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

Wiiの入荷はいつ?

2007.01.26 18:33  Wii全般

最近アクセス数下がったなぁ。
それはいいんですが、今日は化学部の実験で水酸化ナトリウムを使ったんで、指の指紋が少しなくなりました。「ナイロンの生成」という実験です。

まぁそんなことはどうだっていいんだよ

明日は待ちに待った日。2週間前に予約した「Wii」が手に入る日なんです。
が、しかし、その電話がない。Wiiの入荷が決定しだい電話がかかってくるハズなんですよ。その電話がないということは・・・・。
・・・・怖い、電話をかけるのが怖すぎる・・・。

――――どうせ手に入らないのなら、最初から「入荷してません」と言って欲しかった。
信じてた。・・・・・いや、信じてる。今この瞬間だって、信じてる。・・・でも・・・・薄々は気付いてる・・・。信じたいのは、ただ認めたくないだけだからだ・・・。そう思うだけで、何とかなりそうな気がしたんだ・・。なのに・・・なのに・・・。――――

店員 「まだ入荷しきれてないんですよ~。」

そんな答えが返ってきた。
そうです。

明日

俺の家に

「Wii」はやってこないのだ!!!

くぁあああああああああ。そんなッ、そんなバカなッ!
この2週間の間、ただ「Wii」が手に入ることだけを楽しみにして生きてきたんだ。Wiiのある生活を楽しみにして・・生きてきたんだ。くそッ、これほどまで人気があるのか。
いや、違う。それだけでなく、さらに中国の転売とかも入れるとこうなるのが普通なんだろうな。
転売する方も許せないんですが、手に入らないのは流石に残念でした。

ちなみに「いつ頃に入るのか?」と聞いたところ、早くて来週の末。遅くても再来週の末には入荷するそうです。
小売店では週に1~2台ほどしか仕入れられないみたいで、先週と今週は運悪く1台ずつしか手に入らなかったのだとか・・・。お店側も大変なんですね。

今日はそんな1日でした。何かテンション下がるなぁ~。


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

