スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

『Wii』のCMついに公開

2006.10.15 21:52  Wii全般

突然ですが、風邪を引きました。
テスト終わってからの2日間、はしゃぎ過ぎたのが原因なんだろうね。

まぁそんなことはどうでもいい。

数日前から我らが『Wii』のCMが公開されてるのは知ってますか?
俺も初めて見たとき驚きましたよ。ええ、かなり興奮しましたとも。
最初に見たのがテスト最終日の前夜。人の前世についてやってたアンビリバボーのCMで、俺は、その光景を、目の当たりにしたんだ!

突然弟が声を上げた。「あーーーーーッ!!!」

そして振り返る俺。

そこには・・・

『Wii』の目玉とも言える「Wiiリモコン」を斬新にアピールするCMが公開されていたのだ。
すばらしい。すごいです。
初めて見た人はどんな反応するのかな?

Q.先週の12日木曜日、一番嬉しかったことは何ですか?
A.任天堂の次世代機『Wii』のCMが公開されたことです。

間違いなく俺はそう答えると思う。
今までWiiを知らなかった人がCMでそれを知って、いったい何を感じるのか。このWiiに対してどんな印象を持ってくれるのか、非常に興味があります。
あと1ヶ月半で発売されるんですよ。楽しみですね。

 

話は変わって
アニメも色々と始まる中、ゲームの『夜明け前より瑠璃色な』をまだクリアしてない事に気づいて少しやってました。貸してもらってかなり経つのに、まだ最初のフィーナ菜月しかクリアしてないとは・・・・。ヤバいです。
とりあえず今日は達哉麻衣の関係が分かった模様。まだまだ長そうです。

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

