スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

レアコイルの進化形

2006.10.21 22:54  ポケモンシリーズ

Wikipediaの情報量スゲェなぁと思った今日この頃。
便利だし、ウラ話なんかもあるからイイよね。

 

今日も少し『ポケモン、ダイヤモンド』やってました。
確か

レアコイルって進化するんだぜ!」

ていうのを見たのか聞いたのか覚えてたので、それを実践することにしました。
さっそくリーフグリーンから連れてきたレアコイルLv46をテンガン山にてレベル上げ。このテンガン山でしか進化しないのだとか・・・・。
そしてその時は来た。

俺はそれ見て焦ったよ

これが進化した後の形態
Jibakoiru

ス ゴ イ こ と に な っ た ! ! !

とくしゅな じばの えいきょうで
レアコイルが しんかした。3つの
ユニットから じりょくを だす。

すげぇ。よく分かんないけどスゲェ・・・
おいおい。どうやったらあんなUFOみたいなのに進化するんですか?
コイル→レアコイルになるのは分かるんだけど、さらに進化したらこうなっちゃうんですかぁ・・・。やっべぇ。テンガン山の特殊な磁場でこんなポケモンに進化しちゃったんですよ。
スゲェなテンガン山の磁場。
これで特性が「ふゆう」だったらかなり強いんですけどね。

そんな一日

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

