
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

金の玉は高いですよ

2006.10.23 23:00  ポケモンシリーズ

最近はポケモンの育成よりも、地下で探検するのが楽しみなリヴァです。

というわけで、今日は軽く書きます。
そういってもネタがあまり無いから、まぁとにかく画像でもアップします。
kintama1
kintama2
ダイヤモンド・パールにて、下ネタです・・・・・・

ええ、スミマセン。ポケモンとしてはギリギリ・・・、いや、これはダメなんじゃね?とか思いながらアップしました。
意味はもちろん分かりますよ。
きんのたま5000円で売れる純金製の玉。もちろん貰ってからは有効に活用させてもらいました。
でもなぁ、このおじさん2回も強調して「おじさんの きんのたま」って言ってるからなぁ・・・
まぁとにかく、きんのたま以外にも地下で「きちょうなほね」が発掘できたり、「ほしのすな」が落ちてたりなど、お金になるものが色々あって便利です。

そんなおじさん以外にも、このダイパには結構いろんな所にネタが仕組まれてるんですよ。
これは攻略サイトで知ったんですが、229番道路には過去の映画「劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ 」に登場したバトラーダイアンがエリートトレーナーとして登場してたり、どこかは忘れたが「ポケットモンスター 裂空の訪問者 デオキシス 」に登場したヒトミというトレーナーがいたりなど、ポケモン全体としての繋がりが感じられる所もあってイイですね。
キャラの喋り方や使ってくるポケモンまで丸々同じなんですよ。何か嬉しくなりませんか?

今日はこの辺で

分にまとまりがなかったり、色とかあまり使ってないときはやる気の無い時が多いんですよ。

Wii&トワプリの発売まであと40日を切りました。
近々、「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」のまとめでも書いてみようかと思ってます。


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

