
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ラブコメはイイね

2006.10.27 23:07  ガンガン系コミック

最近アクセス数が減って、ちょっと悲しく思ってるリヴァです。

やっぱり更新しなかったら下がるんですねぇ。
最近は目がヒジョーに疲れて辛いんですよ。ほら、コンタクトって目が乾燥するジャン?
そんなわけで今日はメガネで行きました。が、しかし、メガネは似合ってないらしい・・・。久しぶりに会ったらいとうっど氏にも、的を得たような事をズバリ、キッパリ言われました・・・。ハハッ。

まあいいや。用は目の前がハッキリ見えたらいいんだよハッキリ

では日記です。

2日前に「ながされて藍蘭島 9 (9)」買って来ました。発売日を忘れていたなんて・・・・、一生の不覚!!

ながされて藍蘭島 9 (9) ながされて藍蘭島 9 (9)

著者:藤代 健
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラブコメですよラブコメ
だが、これはただのラブコメではない。
何と
2007年春アニメ化が決定してるんです。
やったぜ!!
この漫画って世界観の設定もスゴイんですよ。主人公が女の子しかいな孤島に流れ着いてドタバタコメディを繰り広げるというもの。
すべてがハーレムな世界なんだよね。
9巻では新しく「みちる」というキャラが登場。作者いわく「もっと早く登場する予定だった」という可愛そうなキャラ・・・。だがコスチュームは良かった。
キャラが可愛いことはもちろん、この世界観で表現されるネタも面白くてツボを突いてきます。
次の10巻では初回限定版に梅梅(メイメイ)のフィギュアが付いてくるのだとか・・・。こ、これは買いですね。
ttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/63568

昨日はsilwow氏と一人が遊びに来ました。それでミカルゲフラグを立てる手伝いとかやってたんですが・・・。
あのシステムは大変だね。


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

