スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

せいッ、やッ!

2007.01.23 18:34  ガンガン系コミック

ポケモンのGTSで図鑑を少しずつ増やしつつあるリヴァです。
近くは兵庫県から、遠くは北海道まで幅広い人と交換を繰り返してます。これは面白い、面白すぎるよ。これでバトルもやってみたいな。

まぁいいや

昨日は「ソウルイーター 8 (8)」買って来ました。

ソウルイーター 8 (8) ソウルイーター 8 (8)

著者:大久保 篤
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ソウルイーターは俺の笑いのツボを突いてて好きです。絵のタッチも動きがあってカッコいい。

第8巻ではアラクノフォビアが少しずつ勢力を伸ばしてきました。最初のミフネ戦もカッコよかったけど、このままじゃヤバそうだなぁ・・ミフネが仲間になるのを希望!
死武専の地下で死んだメデューサ様も見事復活。・・・ネタバレだったかな・・・。寄生する所はグロかったけど、これまた人として復活した時の姿が可愛いぃ。魅力満点でした。

さらにこの8巻では我らがキッド君の活躍が盛り込まれてました。あまりシンメトリーにはこだわらなかったけど、あの巧みなスノボーさばきはカッコよかったぁ。
流石はキッドだ!
あと、パティの毒舌にも吹きました。あれはヤバい。あの変わりようは面白すぎです。キッド達のコンビは一番好きだな。

授業はオックス君づくしの内容。もう出番ないかな?

ら~い オ~ウ

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

