スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ついに・・・、ついに・・・、ついに・・・

2007.01.20 18:39  ポケモンシリーズ

今日は1つイイ事がありました。
ヒントはコレ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

販売元:任天堂
発売日:2005/11/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ」です。

そうです。今日、ついに

Wi-Fiに接続することに成功したんだ!

やったぜ!
実は今まで接続できてなかったんです。買ったのは約1年前。あれから自分なりに試行錯誤し、それを実行して失敗してきた・・・。
そして今日、あるキッカケで任天堂のサポートセンターへ電話することにしたんです。初めからそうすりゃ良かったんだけどね・・・。いつか出来るだろうと思ってたんだ・・・。

何がともあれ繋がりました。今までアドバイスくれた人もありがとうございます。
これでWi-Fiやりたい放題です。さらにWiiWi-Fi対戦も出来るんで、Wii専用のLANアダプタも買う必要なし。やはりプロに聞くのが一番なんだね。

 

てことで今日はWi-Fiばかりやってました。リアル対戦できるのが「マリオカートDS」だけだったので、国内はおろか世界中の人と対戦し放題。やっぱり臨場感があるね。
あと、「ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)」もやってました。バトルタワーよりもGTSにハマってます。
GTSとは

Global Trade Center

のことで、世界中の人とポケモン交換が出来るんです。
Gts
こういう部屋に入って欲しいポケモンの情報を入力します。それを持ってる人が出てきて、相手の欲しいポケモンを自分が持っていたら交換が成立します。
今日はもう2回も交換しました。
1つは自分のストライクガルーラ。1つは自分のラルトススコルピです。どちらも東京と徳島で、俺の住んでる京都とは遠くかけ離れてます。・・・・・・・「俺ってついに世界と繋がったんだな」と思った瞬間だった・・・・。
マジですごい。もっとWi-Fi使ったゲームがやりたいな。

ちなみに、今はゴンベ希望でスカンプー預けてます。明日には交換できるかな。

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

