
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

二つの思想

2006.11.22 22:21  ゼルダの伝説シリーズ

ヤバい。もう期末テスト2週間前ですよ。ヤバいね。今回範囲がデカイんだよなぁ・・・。
というかWiiが発売されるまで、あと10日です。テスト明けが楽しみだ・・・。

いや、実際はそうではない

最近はその考えが交互に現れて、精神的に鬱になるんですよ。テスト勉もやりたい、ゼルダもやりたい・・。
そんな中、友達のT君はもうトワプリ予約したって言うし・・・・。やっぱテスト3日前にやっちゃうのか? やっちゃってイイのか?
どうしよう。俺も予約した方がいいかなぁ・・・・。早くあの世界を味わいたい。
ああッ、くあああぁッ。くそッ。早く、一刻も早く、とにかく、とにかく、どこよりも早くゼルダがプレイしたい!!!
そんな気持ちを抑えるのも大変なんです。耐えようにもTVのCMが迫力満点で満点で・・・。
ttp://wii.com/jp/articles/zelda/
アレ見たら居ても立っても居られない・・・・。さらにはyoutubeもあまり覗くことが出来なくなったんです。海外ではもう発売されてますからね。(動画のワンシーン見ただけで何の動画かは分かるんですが・・・。)

ああッ、俺はどうすれば・・・。



この下からは反転して読んで下さい。読みたければね・・・・。
※少し痛いです。そして尋常ではないほど、くだらない戯言です。
(回想) そいつは・・・、ある日を境に・・・、俺のなかに入り込んでくるようになっていた・・・。

? 『・・ヴァ、・・おいリヴァ!』

リヴァ 『くッ、また君か。ゼルダの思想よ。』

ゼル思 『これで本当にいいのか? お前は「トワプリ」が発売される日をずっと待ちつづけ、今日まで生きて来たんだろ? 通称リアルゼルダがプレイできる日を夢見て、12月2日の発売日を待ちわびてきたんだろ? なのになぜ当日買うのを躊躇する必要がある?』

リヴァ 『確かに俺は待ち続けてきた。12月2日の発売日。その歴史的瞬間を待ちわびて生きてきた。2004年にゼルダが制作されてるのを知り、ネットで情報交換をし、数々の動画を見て、発売されるのを何よりも楽しみにしていた。・・・・だが・・』

ゼル思 『だが何だ? お前はそこまで楽しみにしていたゼルダをテストが終わってから買おうっていうのか?』

リヴァ 『くッ、くそうッ!』

? 『お前は間違ってなんかいない!』

リヴァ 『き、君は・・・・・、テストの思想!』

テス思 『何も間違ってはいないぞリヴァ。確かにお前は今までゼルダを支援するため、数々の努力をしてきた。色んな人に興味を持ってもらおうと必死だった。だが今は耐えるんだ。やらなくてはならないことがある!』

リヴァ 『そ・・、そうだ。俺はやらなくてはならない。テストの点をキープしなくてはダメだ。終わってからでも遅くない。終わってからの方がきっと楽しさは倍増すはz』

ゼル思 『確かにそうだ。やらなくてはならないことではある。でも良く考えてみろ。3日前に買ったって、そんな大差ないかもしれないぜ。やってみたいだろリヴァ。ハイラル平原を、トワイライトの世界を駆け抜けたいんじゃないのか?』

リヴァ 『出来るなら今すぐにでも駆け抜けたい。ああ、いったいどうしたらいいんだ?』

テス思 『早まるなリヴァ。テストが終われば、お前には明るい未来が待っている。だから挫けるんじゃない。』

リヴァ 『そうだ、俺には』

ゼル思 『ミドナ時オカの十年後の世界で待ってるんだぜ。本当にいいのか?』

リヴァ 『み、ミドナ!』

テス思 『テストをすっぽかしてもいいのか?』

リヴァ 『て、テスト!』

ゼル思 『ゼル伝ファンなのに、当日手に入れなくていいのか? 12月2日には日本全国でゼルダがプレイされるんだぞ? お前は置いてけぼりだ。 周りはみんなゼルダをやってるのに、お前だけは置いてけぼり。本当に、それで、い・い・の・か・な?

リヴァ 『うわぁああああぁああああ!』

某NEET 『発売日に買わなきゃ、負けかな?って思ってる。』

NOOOOOOOOOOOH!

マジで色々とヤバい。
そんな苦しい日々を送っています・・。


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

