スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「逆転裁判4」発売

2007.04.12 22:51  ニンテンドーDS全般

最近、学校で「モンスターハンターポータブル 2nd / Sony PSP」が流行ってます。
それもかなりの人気。いつも集まる主要メンバーの5人、割合で言うと約8割の人がやってます。スゲェ面白いんだろうなぁ・・。PSP持ってないのも俺くらい・・。

そんな俺は任天堂派

持ってるゲームも任天堂関連しかなかったり・・。
イイもん、俺にはDSがあるんだから!


そういう今日は「逆転裁判4」が発売されました。
逆転裁判4(通常版)(特典無し) 逆転裁判4(通常版)(特典無し)
Nintendo DS (2007/04/12)
カプコン

この商品の詳細を見る
シリーズ第4作目。
調べてみたところ、かなり完成度が高いそうです。時代背景は「3」の7年後。主人公も成歩堂龍一ではなく、新米の王泥喜法介に変わってます。
とにかく実際に見た方が早いから動画チェック

↑最新のPV
ttp://www.youtube.com/watch?v=MKgCzlqJtU8
↑こっちもPV。具体的なゲーム内容が紹介されてます。

流石に2つ貼ると重いから動画は1つだけ。
弁護するときに机を「バンッ!」て叩くところが好きだ。あれカッコいい。
そしてコレが公式ページ
ttp://www.capcom.co.jp/saiban4/
↑逆転裁判4公式サイト
ここに体験版も公開されてるので是非やってみて下さい。俺も実を言うと「逆転裁判」やったことないんです。でも少しプレイしてみてビックリ。
これは少し難しそうだ!
「逆転裁判」て言うぐらいだから逆転する所が売りなんだろうなぁ・・・。これはやってみたい!

お金に余裕があれば「逆転裁判4」買います。お金欲しい・・
スポンサーサイト

タグ : ニンテンドーDS

テーマ : 逆転裁判 - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

逆転裁判は3まではやったよ。
「待った!」とか「異議あり!!」って叫ぶ時、めがっさ気持ちいい。
ナルホド君はかなり雰囲気変わったし、面白そうだね。DS欲しいよ~

らいとうっど | URL | 2007.04.14 23:32 | 編集

「逆転裁判」やったことあるのか。イイなぁ。
やっぱり「異議あり!」って叫ぶところは気持ち良さそう。

ナルホド君は体験版で面白いキャラだった。新米っぷりと熱血がイイ感じ。

管理人リヴァ | URL | 2007.04.15 01:52 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

