スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

Wiiが200万台突破!

2007.04.14 23:24  Wii全般

最近暖かくなったなぁ・・・・。まだ桜が咲いてるけど、気が付いたら蒸し暑い「夏」になってる気がします。
そんな今日は起きたのが2時、いや3時だったっけ?
とにかく爆睡してました。

今日は「Wii」について少し書きます。
まずはこれ
ttp://www.nintendo-inside.jp/news/203/20342.html
↑任天堂インサイド

Wiiが国内で200万台を突破

というニュース。スゲェよWii
PS2には敵わなかったものの、4ヶ月で200万台は脅威のスピードみたいです。これはスゴい。かなり絶好調です。
さらに、「Wii Sports」「はじめてのWii」は100万本のミリオン達成。これ見ると幅広い世代の人がゲームやってるんだなって思います。

次はこれ
ttp://www.nintendo-inside.jp/news/203/20336.html
↑任天堂インサイド
Wiiの「インターネットチャンネル」の正式版が出たというニュース。
これで起動が早くなったり、ショートカットキーが追加されたりして使いやすくなった。最近よく使うんで便利になった分嬉しいですね。

あと、今月の17日にバーチャルコンソール「スターフォックス64」の配信が始まります。
最近これが楽しみで仕方ないんです。あの操作感、ワクワクがまた体感できると思うと居ても立ってもいられない・・・。あぁ、早くやりてぇ。
そんな「スターフォックス64」を知ってる人も知らない人も動画をチェック!

懐かしいですねぇ。
N64時代は「ゼルダの伝説 時のオカリナ」に次いで名作と謳われたソフト。かなり面白いです。スマブラで活躍してるファルコも健在。ファルコかっこいいよファルコ




それと、今日から「ひぐらしのく頃に」の人気投票が始まりました。俺はさっそく梨花ちゃんに投票。目指すは1位です。
スポンサーサイト

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

初めまして! 広原琉璃といいます
あたしも昔64でやりました!
隠しラスボスがずっと倒せずじまいで終了でしたけど・・・
面白いですよね!
ただ、時折「フォックス助けて~」の声に、お前がおれ助けろ、と嘆く事しばしば
早くwiiをネットに繋げる環境にして、手に入れたいです
個人的には、64ではマリオカートとか牧場物語もやりたいです。
これからも頑張ってください!

広原琉璃 | URL | 2007.04.15 21:42 | 編集

広原琉璃さん初めまして!
やっぱり「スターフォックス64」面白いですよね。
実は64持ってなかったりするんです・・・。当時は友達の家でプレイしてたんで、自分もまだ全クリは果たしてません。
だからこそ楽しみです!

早くWi-Fiが出来る環境になったらいいですね。頑張ってください!

管理人リヴァ | URL | 2007.04.16 00:12 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

