スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

貧血には気をつけよう

2007.04.19 23:16  高校生日記

久しぶりに日記を普通に書くことにします。

今日は学校で20Mシャトルランがありました。
文化系クラブの俺としては辛い種目。それでも気力を必死に振り絞って頑張ったんです。俺は確実に限界を超えた。
・・・・そして、事件は起こった・・・。
何と

貧血で倒れる!

という異常事態が発生。
正確には倒れたんじゃなくて保健室まで自分で行きました。あれはマジでヤバかった。頭がフラフラして気持ち悪いし、視野は狭くなるし、周りのものがの像に分かれて見えるし・・・。マジ死ぬかと思った。
何という貧弱な体。結果は80なんですが、運動してない人間としては普通なんだろうか。去年は104だったのに・・。

さらに明日は体力テスト。20Mシャトルラン以外に残ってる全種目を午前中にやるらしい・・。身体測定はもちろん反復横跳びや握力、50M走とかもある。
もう最悪だな。

その20Mシャトルランの後、1時間だけ保健室で休みました。

お昼は珍しく放送部(DJ部?)が活動。
いつもは放送しないくせに、この日だけは活動をする。4月は新1年生が入部する時期でもあるからなんだろうな。
そんな昼休みも

アニソン流れたら面白いだろうな

とか密かに思いながら過ごしてました。その時もまだシャトルランの頭痛が酷かったような気がする・・。

そして5、6時間目は物理が2連続という時間割。さらに7限も物理だったんで流石に疲れました。3限連続はムリだろ3限連続は・・。

それから家に帰り、まだ頭痛が酷かったんで一休みして今に至る。
明日は午前中さえ辛いものの、昼からは新入生歓迎会というのがあるんです。簡単に言うならクラブ紹介
俺の所属してる化学部では、その日に

気球を上げる!

んです。
これが一番の楽しみ。気球自体かなり本格的。これをクラブ紹介の後に打ち上げて入部を誘うという魂胆なんですよ~。ある意味全クラブの中で一番規模がデカイと思う。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

