スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

EXPO-70

2007.04.28 22:04  高校生日記

遅くなりましたが、今日は4月26日に行ってきた「遠足」のレポートを書こうと思います。
別にスゴイわけじゃない。それは誰もが体験する学校行事の遠足。

まぁ、とりあえずいってみよ~。

~4月26日~
【8時00分】
いつもの授業が始まる40分前に出発。正直眠たいです。
目的地の「万博公園」まではバスで約40分。その大半は横に座ってた/Clownさんとの他愛ない会話で過ぎていきました。

【8時45分】
現地に到着。開館するのが9時30分なのでしばらくバス内で待つことに・・・。
しかし、これがかなり暇なのだ。
周りに座るいつものメンバーモンスターハンターを普通にプレイしてるんですよ。・・・マジかよ、・・遠足でもソレをやるのか・・・・

しか~し、そこでシニャがマジックを見せてくれることになったんです。「自分はできない」とか言いながら見事なカードマジックで俺を騙すテクニック。あれはマジですごいぜ!
彼いはく「無駄なことに特化」してるんだとか。それがクォリティ。彼はマジックで生きていけるよ。

【9時30分】
中に入っても、BBQ会場が開くまではあと30分もある。
その待ってる時間にラルドさんがビンコーラというものを買ってました。
cola.jpg
珍しい・・・・のかな。
ビンは薄い青色をしていてキレイでした。確かにビンのコーラって見ないなぁ・・・。

【10時00分】
かなり早いけどBBQスタート。
yakiniku.jpg
テーブルに座るのは、リヴァ、ラルド、silwow、坊主、すぃ、シニャ、/Clown、ニーベリングのいつものメンバー8人。残念なことにcelesさんは別のクラスなんで同行できませんでした・・・。バスに紛れこんだr(ry
買ってきた肉は約3kg。中でもメインディッシュは

上カルビ!

な、何? 上カルビだと!?
その時は正直驚いた。なぜそんな高いものがあるかは省略しよう。それ以外の肉も十分おいしかったです。

そして最後。もうすぐ終わりかと思いかけたその時、スゴいものが登場した。
yakikan.jpg
そう。それは

らーめん缶

だったのだ。これこそがBBQのメインディッシュ。「場違い」という言葉がかなりマッチする食べ物だったのだ。
これをもってきたのはシニャ! 何か持ってきそうな気はしたけど・・・、本当に持ってくるとはなぁ・・。流石だよシニャ。

【11時00分】
思ってたより早くBBQが終了。
12時30分からのレクまで1時間半もある暇な時間。暇をもてあます時間。気付いたらシニャしかいなかったんで、しばし散歩することに。
とりあえず万博に来たからにはアレを見ないとね。アレを見なければ来た意味がないとまず最初に思ったんだ。というわけで、BBQ会場からアレの場所までグルっと回って見に行きました。その途中、色々と変わった遊具を目撃。
そして俺は見た。
taiyou_mae.jpg
はい。これが

太陽の塔

です。別にすごいもんじゃないかな。
あと、見上げたver後ろのver
taiyou_yoko.jpgtaiyou_usiro.jpg
何か・・正面の真ん中にある顔って機嫌悪そうだな。
友達が言うには「全部の顔に名前がある」らしいです。知りたい人は調べてみてください。

BBQ会場に帰ってきた後は店でマッタリしてました。

【12時30分】
クラスレク開始。
キックベースとか警ドロをやりました。ここでは怪我人が出て一時大変なことになった。確かBBQの前にも怪我してる人いたなぁ・・。
めんどくさいからクラスレクはこの辺で。

今回の遠足は怪我人が多かった。BBQのらーめん缶が結構印象に残った遠足でした。
スポンサーサイト

テーマ : ご飯日記(写真付き) - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

ラーメン缶ときたか、さすがだな。
畜生!!俺も5組だったらもっと過激な事できたのに・・・・へんな物をもっと焼きたかったヨ・・残念です

celes | URL | 2007.04.30 00:18

>>celesさん
また機会があれば何かやりましょう。
らーめん缶はかなりインパクトがあった。シニャいはく、想像以上においしかったのだとか・・・。

管理人リヴァ | URL | 2007.04.30 01:06 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

