
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

コミックス「灼眼のシャナⅢ」

2007.05.07 22:33  メディアワークス系コミック

今日は学校帰りに「灼眼のシャナⅢ」を買ってきました。
灼眼のシャナ 3 (3) (電撃コミックス)灼眼のシャナ 3 (3) (電撃コミックス)
(2007/04/27)
高橋 弥七郎

商品詳細を見る
待望の第3巻です。・・・あ、あれ?何か少し薄いよu(ry
この前書店で見たきり、気付いたら1週間ほど経ってました。お金は常時持ち歩かないとね。

ということで感想いきまーす。
この巻でフリアグネ戦は終了。彼は2巻同様カッコよかったなぁ。ルックスもいいけど、彼の内に秘めた思いが好きだったりします。頭のキレ具合も素敵だ。
シャナも良かったけど、最後のアラストールが出てきてフリアグネを焼き尽くすシーンは最高に良かったと思う。
フリアグネが

マリ・・・ヌ・・

て言う所。次の瞬間吹き飛ばされるコマですよ。気になる人はチェーック
ページ上半分がほぼ真っ白で、いかにも爆風の激しさを表してます。あんな絵のタッチって好きだなぁ。何気にあれが一番印象に残ってたりする・・・w

あとは学校のシーン。吉田さんとシャナが火花を散らすんですが、今回、ついに吉田さんが行動に出ました。好きな男の子にお弁当を作って来るありがちなシチュエーション。・・・なんですが、そういうベタな展開だからこそ見ていてハラハラします。
これは今後どうなっていくか楽しみですねぇ。・・ツンデレか純粋無k(ry

さらにこの巻では『零時迷子』についても明らかになりました。
あれは最後どうなるのかなぁ・・・。予想が難しいです。
とにかく4巻にも期待。


あと、アニメ第2期が決定したらしいです。知ってる人多いと思うけど、今からでも楽しみですね。

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

| コメント(3) | トラックバック(1) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

でた~~~~~~~~~~!!!!!!!

ラルド | URL | 2007.05.08 16:54

こんにちは♪
相互リンクを申し込みたいのですがよろしいでしょうか?

おkなら私のブログにコメください!
お願いしますb

りゅーぐー | URL | 2008.08.30 15:40

>>りゅーぐーさん
初めまして。
返信が遅れてしまい、すみません。相互リンクはおkなんで先に貼っておきますね。

リヴァ | URL | 2008.08.31 17:36 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ
灼眼のシャナ『灼眼のシャナ』(しゃくがんのシャナ)は電撃文庫から刊行されている高橋弥七郎のライトノベル。また、これを原作とする漫画・アニメ・コンピュータゲーム|ゲーム作品である。原作のイラストはいとうのいぢ。概要シリーズ累計400万部を突破

みわの記録  2007.05.17 15:29

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

