スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ひぐらし礼を借りました

2007.01.15 19:06  ひぐらしのなく頃に解

今日、家のパソコンが激しく重い理由がついに分かりました。アカウント数5にメモリ256MBはヤバいよね。そりゃぁもうヤバかったんだね。突然パソコンが再起動するのも当然だ。
新しいパソコン欲しいなぁ。

そんなことを思っていた今日

「ひぐらしのく頃に礼」を貸してもらいました。
Higurashirei
というわけで、今回もらいとうっどさんに貸してもらいました。

ありがとうございます!

で、早速やってるんですが、初っ端から「エェエエエェ!?」という展開。おいマジで?予想はしてたけどこれはないよ~。梨花ちゃんが・・・梨花ちゃんが・・・・この巻き込まれていく感じが何とも言えない・・・・。
まだ初めの1区切りですが、改めて色々と気を付けようと思った。実際、自分も最初のアレは経験したことがあります・・・。擦れたぐらいでしたが生死を彷徨う瞬間ですよ。

ドライアイで目も疲れるんで、ぼちぼち読んでいこうと思います。
今後の展開が楽しみだな。

あと、月刊少年シリウスにて「怪談で踊ろう、そしてあなたは階段で踊る」が漫画化されるそうです。これもひぐらしの竜騎士07さんが書き下ろしてる作品で、実はひぐらしとの・・・・、おっと、これ以上は言えねぇ。
これも買うつもりでいます。楽しみだ。

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

