
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

Wi-Fiに接続した回数は2億!

2007.06.05 23:28  ニンテンドーDS全般

今日は軽く更新しますね。
といっても、ゲーム関係のニュースについて少し書くだけです。

まずは「ニンテンドーDS」について
参照サイト⇒iNSIDE 「Wi-Fiコネクション」接続DSは500万台、回数は2億回に!
「Wi-Fiコネクション」に接続したDSが500万台、Wi-Fiへ接続した回数が2億を超えたそうです。
すごいですねDS。俺もよくWi-FIに繋げて遊ぶんですが、正直驚いてます。やはりあの3つのコンセプトが功を制したんですね。すばらしい。
ちなみに今Wi-Fiに対応しているソフトは計65作品。これからもまだまだ増えそうだな。

次は「Wii」について
参照サイト⇒iNSIDE バーチャルコンソールのDL回数は470万回、毎時間1000タイトル
バーチャルコンソールの総DL数が470万回毎時間1000タイトルのスピードで購入されてるそうです。
これは先述のWi-Fiよりも驚いた。Wiiが発売されて約半年。なのに、こんなに早いスピードでDLされてるとは・・・。恐 る べ し W i i
でも、これはそれだけ過去の作品が愛されてるってことだよね。
そんな第1位に輝いてるのは

スーパーマリオブラザーズ(FC)

まぁ当然といえば当然の結果。ただ予想外だったのは、N64の「ゼルダの伝説 時のオカリナ」Best5に入ってなかったこと。200円分高いし、仕方ないのかな・・・


・・・とまぁ、これが最近印象に残ってるニュースです。すごいな。

タグ : ニンテンドーDS

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

