
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

サメをゲットだぜ!

2007.06.15 22:45  どうぶつの森シリーズ

今日は「ぶつ森」の日記書きます。
実は火曜日に書こうと思ってたネタなんだけどね。写真の日付が11日とかになってますw

まぁ書いていこう。

あの日は何故かスゴく疲れてて、家に帰ってすぐに寝たんです・・・。そして起きたのは夜中の3時・・・・・・不規則だな。
どうせなら真夜中の森を散策しようと思い、スイッチを入れたのが始まり。1時間ごとにBGMも変わるし、午前2・3・4時あたりは好きなBGMだったから。
それで海に行き、ある物を発見した・・・
それは

背鰭が出てる魚・・

これは久しぶりに見る大物。最近はやけにが釣れたんだけど、やはり魚はデカいのがいい。
そして迷わず竿を投げ、その魚をゲット

フィイイイッッシュ!

dainamaito.jpg
おおっ、これはサメではないかッ!
これは驚いた。何せ、今までサメを釣った事はなかったしね。・・・そして何よりもデカい。過去に釣ったマンボウ(過去の日記)といい勝負だ。こいつは寄贈せず家に飾ろうw
ちなみに、これがぶつ森の魚図鑑⇒サメの説明(写真)

そんな、午前4時13分の出来事だった。釣った時は嬉しかったよ。



あとは「つねきち商店」で見つけた名画の話。
その翌日に、店を覗いてみたらこんなのがあった。
meiga_notice.jpg
どっかで見たことある名画ですw
この店にある絵は偽物だったりもするんだよなぁ・・・。俺の経験上、それは五分五分。でも、そうやって騙されるのも面白いから困るんだ。
まぁお金もあったので購入。そして、すぐ鑑定してもらいました。
そして結果は・・・・・
・・・・
・・・
・・

本物!

meiga_wall.jpg
これで名画の部屋を少し彩ることに成功!
まだ半分くらいだけど、段々揃ってきました。誰もが美術の時間に必ず見た名画がたくさんあります。・・・・モナリザとかね
魚はほぼ完成
してるんだけどなぁ。・・・・コンプ目指して頑張ります。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

